ロイズのバレンタイン人気&限定チョコを紹介!【2015】

スポンサードリンク

ロイズはチョコレートを中心に焼菓子などを扱う日本のブランドです。

チョコレートとポテトチップスが合わさったお菓子も有名ですね!

北海道の札幌を中心に広がっているロイズは本州には

あまり店舗がないのでオンラインショップでの購入が中心になりそうです。

 

そのかわりオンラインショップはとても充実しているので

「欲しいけど買えない!」という思いはしなくて良さそうです。

chokod

その中でも「ロイズチョコレートワールド」は新千歳空港で限定発売です!

ポップなデザインのチョコレートの数々がオンラインショップでも

買えるのはとってもうれしいですよね!

 

シャンパンやアイスクリーム、焼菓子など種類がとても豊富で

そのなかでもチョコレートの種類はとても多くそろっています。

ギフトも充実しているのでプレゼントに利用したいですね!

そこでロイズのバレンタイン限定商品はこちらです!

スポンサードリンク


ピンクのパッケージの「生チョコレート」

熟成された赤ワインとカカオが深く香るチョコレート、

蜜の要に香り高くて甘い白ワインとホワイトチョコレート、

チョコレートの器に入った2層のチョコレートが溶け合う贅沢な一品です!

ハートモチーフのバレンタイン限定パッケージ

香り高い2種類の洋酒を合わせて作ったガナッシュクリームを

上質な味わいのチョコレートで包んであります!

「オールド・パー」「チェリーマルニエ」の2種類。

 

カカオマカロン

ビターな味わいのガナッシュクリームを

しっとりと味わい深いココア生地でサンドしました。

仕上げにカカオの高い香り豊かなチョコレートで包んであります!

 

ロイズアソートメント

フルーティーなチョコレート、香ばしいマカダミアナッツのチョコレート、

生チョコレート(オーレ)のミニサイズなど豪華なアソートメント!

プチトリフ

カルヴァドス&アップルジャム、グランマルニエ&マーマレード、

それぞれの風味が楽しめる凝縮された洋酒てジャムを

ホワイトチョコレートにブレンドしたガナッシュです!

2つのガナッシュが包まれた1箱です!

 

生チョコレート(山崎シェリーウッド)

山崎シェリーウッドはロイズのために特別に作られた

「サントリーシングルモルトウィスキー」です!

そんな山崎シェリーウッドとミルクチョコレートがブレンドされた一品!

シェリー酒の貯蔵で使われていた樽で熟成されたウィスキーは

甘い果実のような風味が感じられます。

 

なめらかな奥深い味わいを感じることができる大人なチョコレートですね。

ゴールドのパッケージの限定商品です!

コメントを残す