サッカー異次元シーン集めてみたwww

スポンサードリンク

2014年はサッカーの年!

と言っても過言ではないくらいワールドカップが白熱しています。

残念ながら日本代表は敗退してしまいましたが、また4年後に期待したいですね。

 

で、今回はサッカーで起きた異次元シーンを集めてみました。

面白いから凄いプレーまで集めてきたのでご覧ください♪

 

というわけで早速見ていきましょう!

 

1、噛みつきスアレスは嫌われている?

g135

(画像クリックで動く画像が見れます♪)

メディアにアピールして仲間と抱き着こうと思って、

振り向いたら誰もいなかったスアレスの表情www

ちょっと可哀想な気がしますが・・・

スポンサードリンク


 

2、ドログバの芝滑りwww

g714

(画像クリックで動く画像が見られます♪)

芝を滑ろうとしたら1ミリも滑らなかったドログバwww

そのあとは頑張って誤魔化しました♡

 

3、スアレスが噛みついた貴重なシーン

g204

(画像クリックで動く画像が見られます♪)

こちらはゴールパフォーマンスではないですが、

スアレスが噛みついた貴重なシーンです(笑)

 

4、前回王者スペインを打ち負かしたオランダ

これは凄いです。

特にロッペンのスピードの速さにはビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これで「異次元ゴールパフォーマンス編」は終わります!

他にもこんな記事やってます!

→異次元ゴールシーン編

→サッカー放送事故編

最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す