帝国ホテルのホワイトデー限定チョコの通販はある?

スポンサードリンク

ホワイトデーの限定通販チョコの販売予定は今の所なし。

何とびっくり、帝国ホテルでのホワイトデーの限定チョコの

通販販売の予定が現段階ではありません。

 

帝国ホテルはクッキーに重点をおいているようですね。

その影響も少なからずあると思います。

しかし、帝国ホテルで買ったお返しはブランド品です。

なかなかあの扉の中にたくさんの人がいる事を考えれば扉を入った物勝ちです。

なんでみチャレンジしないと意味がありません。

teikokuhoeru

バレンタインのチョコは充実している?ホワイトデーのクッキーは?

バレンタインのチョコレートは流石に世界一の腕を持つショコラティエが

作っていますからかなり本格的です。

ゴディバのチョコレートと同じ位価値があると思います。

実際同じチョコを食べさせたら、

ゴディバか帝国ホテルかわからない人が多いと思います。

 

ゴディバ好きの人はあの癖のある美味しさで違いはわかると思います。

そしてホワイトデーに関しては裏がチョコレートに関しては取れませんでした。

裏を取れてない情報を載せるのは無責任極まりない為、

当然今回は掲載しておりません。その点はご容赦下さい。

スポンサードリンク


ホワイトデーは帝国ホテルではクッキーが定番のようです。

かなりクッキーには拘りお感じます。

お菓子の中かでもクッキーは美味しい上、種類もたくさんあります。

その中で、帝国ホテルは拘りの品々を世界一のショコラティエが作っています。

 

日本の悪し週間義理チョコ

バレンタインデーになると職場で義理チョコ配りがはじまります。

大体500円前後のものです。

これに対し男性はホワイトデーにお返しをしなければいけません。

非常に頭の痛い問題です。

 

ここでの有効策は最初にお金を出し合い、

まとめて女性社員均一の物をお返しする事です。

 

女子社員はしてやられたと言った胸中だと思いますが、

男性社員は本命チョコ以外を求めていません。

なのでホワイトデーの、返しかたは上記の作戦が有効です。

但し本命女性がいる場合は陰でこっそりと渡しましょう。

こういう本命女子にはゴディバのチョコた帝国ホテルのチョコがオススメです。

ここはお金を渋る場面ではありません。

しっかりとメッセージボードに、ストレートな事言葉を書きまよう。変化球は不要です。

 

上記の話は一つの会社でよくあるバレンタインデーとホワイトデーの

駆け引きに関してかきました。あまり安い物を渡すと、その後仕事がしにくいです、

高級品を渡すと誤解をされるので悩むとこです。

コメントを残す