サッカー異次元シーン集めてみたwwwpart2

スポンサードリンク

前回の「異次元ゴールパフォーマンス編」はどうだったでしょうか?(笑)

爆笑モノばっかでサッカー知らない方も楽しめたと思います。

見ていない方はこちらからどうぞw

→サッカー異次元シーン集めてみたwwwpart1

 

というわけで「異次元サッカーゴールシーン編」をどうぞ!

画像をクリックすると画像が動きます!

 

異次元サッカーゴールシーン編

857041047

優勝候補アルゼンチンのエース「リオネル・メッシ」の一人ドリブルからのシュート!

 

1679237503922021465

そこからそう合わせる発想は凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

2598655304335338113

超ボレーシュート!!!

スポンサードリンク


 

4049372886967842682

すべてを手に入れたような男!w

 

7219767385230245417

サイドからのミドルシュート!!!

 

7162152542125832730

そのFKで確実に決められるのが凄い!

 

7011270723512739170

 

このシュートで一度は合わせてみたいですよね♪

 

 

とゴール集はこんな感じです♪

凄すぎるプレーばっかりでしたよね?

(※画像をクリックすれば動く画像が見られます。)

 

というわけで「異次元サッカーゴールシーン編」は終わります!

次回は最終章の「サッカー放送事故編」です(笑)

→サッカー放送事故編はこちら

爆笑モノになっているので必見ですよ~♪

 

※もう少しゴール集のGIF(動く画像)が残っているので、

続編を出すかもしれませ~ん。

見たい方はコメントくださいねw

コメントを残す