Twitterで話題の黒板アート特集!ディズニー、ワンピースなど

スポンサードリンク

Twitterで高校生を中心に話題になっている黒板アートを集めてきました。

これ本当にチョークで書いたの?

と疑いたくなるような黒板アートになっています。

 

主に卒業式や文化祭、体育祭などの行事ごとに先生からのサプライズなどが多いです。

時々、放課後に生徒たちが書いた作品も載せています!

 

というわけで行ってみましょう!

 

アナと雪の女王

fdae0baf-s

 

体育祭で先生が書いていたんだとか・・・凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

これを一晩で完成させた美術の先生が優勝で(笑)

 

ジャンプ作品

中高生なら大好きなジャンプ作品の黒板アートです!

まずはワンピースから!

mig mig (9) mig (1) mig (2)

ワンピースの中でとても感動するシーンですね!

次はナルトです!

mig (16) mig (15) mig (14)

とても上手くできてますよね~♪

スポンサードリンク


他にもジャンプ作品ではないですが色々ありますよ!

mig (13) mig (10)

フェアリーテイルや最近話題のいそべえ物語など(笑)

さすが!といった感じです。

 

芸術系

先ほどまでアニメ・漫画系について紹介してきましたが、

これこそ黒板アートという作品たちを紹介していこうと思います。

まさに芸術です!!

mig (12) mig (5) mig (6) mig (11)

黒板に似顔絵書く発想が知りたいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

これは卒業式の日に生徒たちが最後の登校で目にしたものです。

担任の美術の先生が書いたんだそう!

 

他にもジブリや最後の晩餐などがよく書かれててアートを感じますよね。

というわけで最後までご愛読ありがとうございました!

また面白い黒板アートがあったら更新していこうと思います♪

    2件のトラックバック

    コメントを残す