男子必見!告白して絶対成功するための条件はこれだ!

スポンサードリンク

自分のことを「モテない・・・。」と卑下していませんか?

それは勘違いです。

あなたが魅力的でないのではなく、

女性との駆け引きを知らない。それだけのことです。

 

そして、そんなあなたはこの記事を絶対に読んでください。

自信のない人は、魅力を半減してしまっているようなものですよ!

是非、しっかりと知識をつけて、憧れのあの子のハートを掴んでしまいましょう。

 

どうして自分は告白しても上手くいかないの?

siltupai

  • 「自分は面白くない。」
  • 「顔がよくない。」
  • 「ファッションセンスがない。」

など、上げ始めれば数え切れないくらい自分には悪いとこばかり・・・。

と悩んでいませんか?

周りの男性を見てみてください。

 

彼女がいる男性は、

  • 全員イケメンですか?
  • ファッションセンスがありますか?
  • みんな面白いですか?

当然そんなわけありませんよね。

では、どうしてモテない皆さんには彼女ができないのでしょう。

そう!それは自分に自信がないから。それだけのことです。

 

自信がないとさまざまな行動に規制が出てきますよね?

女の子に声をかける事が出来ない。思ったことを口に出来ない。など。

そうするとモテない皆さんの前からはチャンスが無くなります。

よりモテなくなります。

 

そんな時は一度自分の欠点を棚にあげましょう。

そして、何が悪いのか?を分析してみましょう!

スポンサードリンク


悪いところその一 自信なさげ

s

まず、元気のない男性に女性が魅力を感じる事はまずありません。

太古から、女性は男性に守られて現代まできました。

本能として強い男を望んでいるのです。

 

そんな女性の本能を無視するかのうように、

自信のなさ全開になっていませんか?

そのままだと、チャンスが転がってくる事はありません。

 

悪いところその二 間

ma

これまで告白をし、ことごとくダメだったことを思い出してみてください。

突然、思い立って、

なんの考えも無しに気持ちを伝えてしまってはいませんか?

もし、あなたが女性だったら・・・。

いつ異性を求めますか?

それが分かれば、ぐんと告白の成功率は高まりますよ!

 

悪いところその三 関係

kankei

残念ながら、女性は友達になってしまった男性のことを異性として

意識する事はほとんどありません。

男性でも、友達は友達。異性でもあんまり意識しない。

という方が多いのではないでしょうか?

このような状況を加味すると、

告白するタイミングに適した関係というものがありそうですね。

 

 

勝負は今ではない!シチュエーションを考えよ!

syuchuesyon

以上のような反省を踏まえて、告白が成功しやすい条件をお教えします。

まず、自信のなさはなんとかしましょう!

これまでの失敗はあなたが悪いわけではなく、

状況が悪かっただけですので、気にしないようにしましょう。

それでは、告白が成功しやすい条件をお伝えします。

  1. 知り合って3ヶ月程度の期間を設ける
  2. 告白の前にふたりきりで遊ぶ
  3. 時間は18時~23時の間
  4. 男気のある告白をする

以上です。簡単そうではないですか?

それでは一つずつ解説しましょう。

 

①知り合って3ヶ月程度の期間を設ける

kikan

この条件は先ほどの反省をご覧いただければ、

なんとなくお分かりになるかと思います。

知り合い以上・友達未満の状況を作るための期間です。

恋愛対象は、友達になってしまってはダメです。

かといって、相手が自分を認識していなくても心もとないです。

では、しっかりと認識してもらう為にはどうしたらよいでしょうか?

 

②告白の前にふたりきりで遊ぶ

det

次に相手にしっかりと自分という人間を認識してもらう作業になります。

ここで重要なのは、「どっちなんだろう?」と相手に考えさせることです。

そのために、二人きりで会いましょう。

そして、そのあとしばらくはなにもしないでオッケーです。

そうすると相手は、「なんだったんだろ?」という疑問を抱きます。

 

③時間は18時~23時の間

yoru

次に実際に告白する段取りに入ります。

まずは時間、この時間は大体の人が暇を持て余す時間です。

そのために、まず告白する場所まで誘いやすいというメリットがあります。

さらに、暇を持て余している時に、人間が刺激を求めます。

暇な時に誘われるというのは、嬉しいものですよね?

そんな、人間の本能まで考慮した時間なのです。

 

④男気のある告白をする

otokokokuhaku

これは男らしさをアピールするためです。

先ほど記述したように、強い男は求められます。

どんな女性でも、弱々しく「つきあってもらえたらなぁ・・・。」と言われても、

ピンときません。

しっかりと「好きなんだ!お前の気持ちはどっちでも、俺は付き合ってほしい!」

と伝えることです。ストレートに伝えましょう!

そんな男前なあなたは、きっと魅力的です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

これまでの苦い経験は、自分が悪かったわけじゃなかったんだ!

と思っていただければ幸いです。モテない男性は基本的にいません。

自分の魅力を発揮できていない男性は多くいますが・・・。

しかし、モテないのではなく知らないだけですので、安心してください。

これまでの、経験も振り返ってみれば笑い話ですよ。

コメントを残す