鎮西寿々歌の高校はどこ?長江崚行が好きでキスした?

スポンサードリンク

山崎賢人 NHKで放送していた天才てれびくんに出演している

中学生タレント(現在は高校生)の鎮西寿々歌ちゃんが可愛いと話題になっています。

 

今回は、そんな鎮西寿々歌ちゃんの熱愛情報から通っている

高校の目撃証言をまとめてみました。

 

ハーフっぽい顔立ちからとても可愛い天才てれびくん時代から言われています。

今は高校生なので、活動は控えめになっていますが、

これから注目のタレントになってくるでしょう。

 

鎮西寿々歌って誰よ?

まだ寿々歌ちゃんについてよく分かってない人がいると思うので、

プロフィールをご覧ください

スポンサードリンク


名前:鎮西寿々歌

生年月日:1998年11月24日

血液型:AB型

出身:兵庫県

身長:161cm

特技:一発ギャグ、誰とでも仲良くなれる

趣味:歌、絵を描くこと、ダンス、オカリナ

といった感じですね。

彼女は2009年にデビューしてからすぐに天才てれびくんのレギュラーをやっています。

そして2011年は卒業している。(番組の内容がゴロっと変わったため)

 

今は、漫画雑誌などの表紙や写真などによく載っています。

実はその漫画雑誌思わず買っちゃいました(笑)

 

僕「え?この子って鎮西寿々歌ちゃんじゃない!?」

 

即決でしたねw

今はだいぶ認知度が上がってきているのでこれから活躍が期待できますね。

 

長江崚行の事が好きでキスした?プリクラあり

鎮西寿々歌 長江 キス

この情報に関しては全くの嘘です。というかガセの噂ですね。

長江くんとは天才てれびくん仲間で一緒にプライベートでも遊んでいるようです。

番組の企画か、プライベートかは分かりませんが、

2ショットのプリクラの画像で2人は交際しているのか?という情報が多いです。

鎮西寿々歌 長江 プリクラ

が、どうやら交際しているわけではなく、ただ友達としての「好き」のようです。

小さい時から一緒に天てれをやってきているので、仲良くなりますよね。

 

恋人というより親友に近い関係なのではないでしょうか?

 

キスに関しても全くのデマなのでご安心ください。

鎮西寿々歌ちゃんファンなら少し安心したニュースでしたね。

 

鎮西寿々歌の高校はどこ?

今、高校生の鎮西寿々歌ちゃんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

ファンなら気になって仕方がないと思います。

僕もちょっとしたファンなので色んな掲示板などTwitterなどを探してみましたが、

さすがに高校を特定することはできませんでした。

1つ有力候補が上がってきたので、一応リストアップしておきます。

 

・鎮西高校(福岡県)

 

多分、名前に鎮西が入っているからだけなんだと思うんですが(笑)

しかも出身は兵庫県なのになんで福岡県まで!?

どちらかといえば、東京の方の高校に行って芸能活動やるのが普通なのでは?

という結論に至りましたw

 

とにかく高校について知ることがあったらすぐに当サイトで更新していきます。

 

橋本環奈ちゃんを超える!?

鎮西寿々歌

天使のような高校生で話題になっている橋本環奈ちゃんですが、

私は明らかに鎮西寿々歌ちゃんのほうが可愛いと思います。

※まあ人それぞれですがw

とにかくこれから注目になる女性芸能人の卵は鎮西寿々歌ちゃんでしょうね。

将来的に実力をしっかり発揮してくれるのは鎮西寿々歌ちゃんなのではないでしょうか?

ちなみに1998年生まれのキセキの世代と呼ばれるくらいの美女です。

78件のコメント

  • 匿名

    すずかわええ
    恋する季節めっちゃ好き

  • のまのまのま

    好きよ♡♡

  • のまのまのま

    鎮西寿々歌ちゃん好き♡♡

  • みー

    鎮西寿々歌ちゃん好き♡♡

  • ぺぇ

    お姉ちゃんとおなじ高校
    山の中にある笑

    • 匿名

      にしむら?

  • 匿名

    きたこー

  • ぬ(・_・)

    りょうきかっこよ✨

  • あやりん

    運動出来そうだよね

  • 友達が同じ高校!
    西宮の学校でも県西ではない。

  • 匿名

    寿々歌ちゃんマジ可愛い!崚行も超かっこいい!

    • ぬ(・_・)

      それな

  • 文化祭で会ったよ

    鎮西 寿々歌ちゃんの高校
    知ってるというよりうちの高校の先輩w
    結構可愛いって有名だよー!
    兵庫の西宮の高校だよ

  • 私もおんなじ学校。
    おんなじくらす

    • 匿名

      お話しましたか?

  • 清原そうた

    ちんせいすずかさん番長に会ってくださいお願いいたします。

  • 匿名

    兵庫県んにある兵庫県立西宮高等学校という噂を聞きましたよー

  • 川口真弥

    長江と赤ちゃんは、いますが教えてください

  • なちょぱ

    可愛い~♪
    まさに美女やねw

  • ゆーたん

    一緒の高校とかいいな……

  • aaa

    めっちゃ好き〜! 
    天てれやばかった(前の

  • 私も同じ高校です。
    私の先輩が仲良しですし、何人もの友達の先輩でもあります。
    何回も目があったことがありますがやっぱり可愛いです^_^
    先輩方や同級生が何人かいらっしゃいますね( ̄▽ ̄)笑

  • 私も同じ高校です笑
    私の先輩が仲良しですし、何人もの友達の先輩でもあります。
    目が何回もあったことがあるんですがやっぱり可愛いです^_^

  • さや

    高校は兵庫です!

  • 匿名

    うちすずかと近い高校ー!

  • えだまめ

    友達のいとこの友達がすずかちゃんで、そのいとこが、2人付き合ってるって言ってたって聞いた

  • 鈴奈も大好きです!!
    これからも付き合おうってください。
    よろしくね♪
    空で過ごしてください
    おねがいします
    頭の中にメール通信しょうね☆

  • ライ

    鈴歌さん 超可愛い美少女

  • ゆてぃ

    同じ高校ですよ〜
    1つ後輩ですが、、、
    そんなに目立ってないですよ〜軽く噂になった程度ですね〜

  • 野々村 子

    寿々ちゃんとキスした♡    西宮ぁ~~~

  • 長江崚行と鎮西すずかℒℴνℯ

    鎮西すずかと長江崚行お似合い♡でも長江崚行は他に好きな人がいるんでね!?

    • 音音

      今は、伊藤げんたくんと付き合っているみたいです!
      前までは、長江崚行くん付き合っていたみたいです!
      Twitterを見ればわかります❤

  • りょうきはどこの高校?

  • 楽しいよ!

  • 楽しいよ!

  • あほすけ

    知名度なさすぎる。
    天てれファン以外知らない。

  • 寿々歌やばい♡
    ほんま可愛すぎる♡
    まさに天使やろ。
    橋本カンナとかとくらべもんにならんわ。

  • すずかだいすきーーー!

    あたしも知ってます!笑笑
    いいですよねーー
    すずかちゃんと同じ学校…(._.)
    話してみたいです!

  • りょきすずlove

    寿々歌は2012までてれび戦士として出演してましたよー?

    • 川口真弥ちゃん

      すずちゃん赤ちゃんは、
      いますが

  • なお

    私も高校知ってる〜(〃゚艸゚)

    結構、住んでる所近くて
    びっくりしたし

    先輩、何人もそこ行ってるわ笑

    • H

      寿々歌ー❗

  • まいの

    高校特定して何になるん(´-ω-`)
    やめよーや

  • 愛結菜

    すずかちゃん可愛すぎる(*´∀`)♪

  • ちーちゃん

    私も寿々歌とおんなじ学校だよー!
    仲よしです!!!!!

    • 匿名

      どこの高校?

  • りょうきだいすき

    寿々歌ちゃんとりょうき大天にいた時かわいいとかっこよかったよ

  • www

    誰だよこいつ
    知名度梨

    • ゆい

      しらないんだったらいいじゃん。
      ふつーにかわいくね?

  • りょうきと付き合ってる?

  • n

    あたし鎮西と同じ高校だよ!友達です。
    高校の名前ゎ…

    • 匿名

      何組なん?

  • やんちー

    俺鎮西と高校一緒やでー笑

    • n

      どこの?

      • やんちー

        担任ゴリラ
        分かる人には分かる笑

  • 匿名

    すずかちゃんとは小学校と中学一緒でしたー!
    高校はわりと近いけど一緒じゃない笑

  • あみゅ

    りょうきはみんなのもの

  • ゆきゆき

    ゆーきさん!
    すずかちゃんはどこの高校なんですか?

  • せいか☆

    すずかは、
    兵庫のとある公立高校(共学)
    彼氏がいる模様。

    • やんちー

      鎮西かれしおらんでー笑

  • 涼春

    すずか可愛い♡あの関西弁…♡良い!笑。

  • 長江くんのことをうばわないで
    長江君はみんなの好きな人

    • なにそれw

  • まーゆん

    自分もすずかと高校近いキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

  • 有村るな

    りょうきさん
    わたしとつきあってください

  • ハル

    すずかちゃんと高校同じとかめっちゃ羨ましい!

  • ゆーきさんどこの高校?

  • harurin

    崚行のほうが好き
    めっちゃかっこいい\(//▽//)\

  • LOVE

    すずかちゃんかわいい♡

  • 維歩

    すずかちゃん可愛い~!りょうきも好きだけど・・・。選べない!

  • ゆーき

    鎮西さん高校同じw
    特別目立ってると言うわけでもないよw

    • ゆきゆき

      ゆーきさん!
      すずかちゃんはどこの高校なんですか?

  • まりりん

    すずちゃんかわいい

  • 匿名

    すごいもうすこし細かくらい

  • (^ー^)

    自分鎮西さんと同じ高校ですよ。

    • 亜矢乃

      高校は兵庫県の高校ですか?

    • (≧∇≦)

      すずかちゃんはどこの高校なんですか??

    • 崚行LOVE(o^^o)

      寿々歌ちゃんは可愛いと思うー(o^^o)

コメントを残す