死ぬまでに行きたい世界の絶景!TOP10厳選!

スポンサードリンク

死ぬまでには生で見たい世界の絶景を特集したいと思います。

有名な所から無名な絶景まで色々なところを調べてきました!

実際に行ったら感動するようなところもあるので

 

興味のある方はTwitter・Facebook・LINEなどで

シェアお願いします(笑)

 

ちなみに前回の→死ぬまでに行きたい日本の絶景はこちら

というわけで世界の絶景を見ていきましょう!

 

ボラボラ島

ボラボラ島

 

ボラボラ島1

 

 

フランス領のポリネシアで最も美しい島と言われています。

海外旅行に行くならここに泊まりたいですよね!

 

ハミルトンプールパーク

ハミルトンプールパーク

アメリカのテキサス州にあるプールです。

普段は観光客がよく遊んでいたりするので常に人は満員です(笑)

見るだけでも癒されますよね・・・

 

マチュ・ピチュ

マチュ・ピチュ

“天空の都”あるいは“空中都市”などといわれるように、実にロマンチックです。

人間が作った街とは思えないくらい凄い芸術的な街です♪

死ぬまでには絶対に行ってみたいです!

ちなみに場所はペルーのウルバンバ谷です。

 

リードフルート洞窟(中国)

リードフルート洞窟(中国)1

 

 

「大自然の芸術宮殿」とも言われる中国のリードフルート洞窟。

国内外を問わず観光客を感動させます。

岩がつくりだす壮大な世界は、まさに幻想を形作ります。

 

リードフルート洞窟(中国)

 

ここに行ったら確実に感動する気がします・・・。まじで(笑)

スポンサードリンク


マウントロライマ(南アメリカ)

マウントロライマ(南アメリカ)1

ギアナ高地のベネズエラ、ガイアナ、ブラジルの三つの国境に

またがっているテーブルマウンテン

マウントロライマ(南アメリカ)

ヘリでしか登れそうにないですよね・・・。

ロッククライマーが登るにちょうどいい崖でしょうね(笑)

 

 

ウユニ塩湖(ボリビア)

ウユニ塩湖(ボリビア)

 「死ぬまでに行きたい!」でくくられた世界の絶景の中でも

ここ数年、日本人からの注目度がアップしています。

 

雨季になると降った雨水が白い塩原の表面を覆うため鏡のように

なり、地表の上のものを全て反射して映す。

 

そのことから「天空の鏡」とも呼ばれ、

世界中からたくさんの人が訪れる名所です。

12

まさに天空の鏡ですよね!

TwitterやLINEの背景これにしてる人多いです!

 

 

Tianzi Mountains(中国)

Tianzi Mountains(中国)1 Tianzi Mountains(中国)

 

なんか達人が修行してそうな所ですよね(笑)

 

 

イグアスの滝

イグアスの滝

南米大陸のアルゼンチン (80%)とブラジル(20%)の二国にまたがる、世界最大の滝である。


この動画で迫力が存分に伝わってきますΣ(・ω・ノ)ノ!

じゃあ生で見たら・・・と考えると興奮して寝られません(笑)

 

 

Deadvlei(ナミビア)

Deadvlei(ナミビア)1 Deadvlei(ナミビア)

普段はカラッカラな砂漠ですが、

夕日などとマッチして絵のように取れた写真です。

綺麗な絵だな~と思っちゃうくらいの美しさ!!!

 

 ヒドゥンビーチ(メキシコ)

ヒドゥンビーチ(メキシコ)

場所はメキシコでこのようにぽっかりと穴の開いた島があります!

もちろん無人なので好き放題にビーチで遊べちゃう?

といっても結構有名なので無理でしょうね(笑)

ヒドゥンビーチ(メキシコ)1

 

 

 

最後に・・・

まだまだ飽き足らない!絶景が見たい!と言う方は

前回の「死ぬまでに行きたい絶景~日本版~」をご覧ください!

 

こちらの動画もお勧めです♪

最後までご愛読ありがとうございました!

コメントを残す