KARAヨンジが号泣その理由とは?過去に整形してる?【画像】

スポンサードリンク

karayonji1KARAの新メンバーとして入ってきたホ・ヨンジが可愛いと話題になっています。

最近、オーディションがあり、その中からダントツでヨンジちゃんが1位になり、

KARAのメンバーとして活躍することが決定しました。

そこで今日はこのような話題を調べてきました。

  • プロフィール、過去、今後の活動
  • なぜKARAに入ろうと思ったのか?
  • 整形はしているのか?
  • 号泣した理由とは?
  • すっぴん画像入手!

まだ新メンバーということで、あまり詳しく知らない方もいると思います。

 

もしよろしければKARAについて書いた記事を読んでみてください。

→KARAハラの気になるカップは?最近の髪型はボブ?2014年は何する!?

→KARAジヨンの現在は?すっぴんが可愛い!親日なのか?【動画】

KARA自体はLIVEに行くほどのファンなのでこれからも書いていきますよ♪

 

プロフィール

まずはヨンジのプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:ホ・ヨンジ

生年月日:1994年8月30日

血液型:A型

身長:166センチ

体重:49kg

 

新メンバー選考のために期間限定でBABY KARAというユニットを作り、

その中から一人新メンバーがファンの投票で選ばれてヨンジちゃんが抜擢されました。

karayonji

私の印象としては顔はスンヨンに似ていて、

身長やスタイルはジヨンに似ているかな?という印象でした。

 

ジヨンに引き継ぐKARAのマンネになるかもしれないですね・・・(笑)

 

 

過去は何をやっていた?整形疑惑あり?

まだ19歳ということなんですが、今まで彼女は何をやっていたのでしょう?

BABY KARAのメンバーの7人中3人は他のグループで活動していたり、

と経歴はありましたが、ヨンジは何も書かれていませんでした。

スポンサードリンク


さらに掲示板などでは過去の写真と今の写真が全然違う!と

話題になっています。その写真がこちら

20140709110732_wchxzkbp

え・・・・メイクしてないから・・・?

じゃあ今のヨンジの写真をご覧ください・・・。

youngji-06

めっちゃ可愛いですね(笑)

やっぱり整形疑惑があってもおかしくないです。

変わりようが半端じゃないですからねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみにすっぴんはこんな感じ・・・

karayonji2

すっぴんも可愛い!という事は整形疑惑が強くなる・・・(笑)

 

KARAも整形を認めてるメンバーも何人かいますからね・・・

まあ整形していてもKARAは応援しますけどね♪

 

 

ヨンジが号泣した!?

BABY KARAとして短期間活動してきて、

新メンバーが決定する時に、ヨンジが選ばれました。

その時についつい号泣しちゃったんですね。

karayonji11

それくらいKARAに入りたい!という気持ちが伝わってきます。

BABY KARAの中でも一番ファンサービスが多いヨンジちゃんで、

運営の方に注意される程、SNSなどをよくやっていたんだそう・・・。

 

私はKARA好きな方とLINEやインスタグラムなどで交流するんですが、

圧倒的に多くの人がヨンジちゃんに投票しよう!と言ってました。

僕も一応、ヨンジちゃんに投票しましたが・・・(笑)

↑KARA公式のヨンジちゃん動画です!

余談ですが、投票はLINEのKARA公式アカウントで行われましたよ♪

というわけで最後までご愛読ありがとうございました!

コメントを残す