酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)

スポンサードリンク

では前回の記事の続きを書いていきますね~♪

ちなみに前回の記事は→こちら

続編ですっぴんを紹介する芸能人はこちら

 

というわけで早速見ていきましょう(笑)

 

IKKOさんのすっぴん!

ikko_kirei

需要あるのか?

と思いましたがすっぴんが面白かったので紹介します(笑)

mig (14)

 

肌は綺麗ですが、やっぱりメイク落としたらおじさんですね・・・

 

 

倖田來未のすっぴん

f508debf7790b2

セクシーなお姉さんで一躍ブームした彼女ですが、

すっぴんが超酷かったです(笑)

こちら↓↓↓↓↓↓

mig (4)

なんなんだこれはwww

すっぴんの次元を超えている気がしますが・・・

 

米倉涼子のすっぴん

77452_201006230004090001277261646c

38歳というのにこの美貌!

メイクもあまり濃くないので、すっぴんは綺麗なはず!

mig (5)

確かに綺麗ですが、目つきがwww

すっぴん写真探してみましたが、これしかありませんでした(泣)

 

 

西野カナのすっぴん

o0600080012672382735

西野カナのすっぴんが見たくて見たくて震えていましたが、

案外、すっぴんが可愛くないですか?

s001

普通の女子大生でいそうな気がするんですけどね・・・

余談ですが、彼女の本名は「西野加奈子」です(笑)

 

 

藤本美貴のすっぴん!

65240_200904150445945001239779040c

すっぴんに関してはデビュー当時のものでしょうか?

mig

まだ今のすっぴんの方が綺麗そうですよねw

 

 

南明奈のすっぴん

4400-4

ヘキサゴンで一躍ブームになった彼女のすっぴんがこちら!

mig (11)

鼻くそほじってるように見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

すいません。冗談ですw

 

 

百田夏菜子(モモクロ)のすっぴん!

momota0802-1-e7c22

まだ若いからすっぴん綺麗そうですよね・・・

と思っていたんですが・・・!?

mig (7)

まあ肌は綺麗なんですが、ちょっとイメージと違うΣ(・ω・ノ)ノ!

スポンサードリンク


 

叶姉妹のすっぴん!

 

叶美香さんのすっぴんはこちら

3images

叶恭子さんのすっぴんはこちら

20130725_kawaguchiharuna_24

60歳近くでこの美貌はありえないwww

まあ整形しているのは確実でしょうね。。。

それでも美香さんは安定的に綺麗ですよね。

 

 

KARAのすっぴん!

当ブログで何度も言ってますが、管理人はKARAが大好きです(笑)

そんなKARAのすっぴんがこちら!

 

まずは一番年下のジヨンから!

まずはメイク時

15

で、すっぴんが・・・

kara (5)

可愛い(*´▽`*)

ちなみにジヨンは2chネラーも整形疑惑がないことを認めてます。

→ジヨンに関するプロフィール&記事はこちらから 

 

次はハラ!

メイク時

kara (4)すっぴんはこちらです。

kara (8)

 →ハラに関するプロフィール&記事はこちら

 

パク・ギュリ

kara (9)

世界の美女100に選ばれるなどルックスは世界にも通用しています!

そんな彼女のすっぴんがこちら!

kara (7)

普通に綺麗ですよねw

さすが、自称:女神です!

 

 

 

ハン・スンヨン

kara (2)

KARA1の童顔なので、すっぴんは可愛い事間違いなし!

kara (1)

メイク時とほとんど変わらない!

 

 

チョ・ニコル

kara (3)

ジヨンと脱退したニコルですが、すっぴんはどうなのでしょうか?

個人的にはメイク時の方が好きかな?と思いました(笑)

kara (6)

最後に新加入したヨンジちゃんのすっぴんはこちら!

page

というかすっぴんはなかったので、過去の(整形疑惑がある?)写真をご覧ください。

(画像クリックでヨンジちゃんの記事に飛びます♪)

 

 

というわけで最後までご愛読ありがとうございました!

コメントを残す