5億年ボタンをあなたは押すか?

スポンサードリンク

 

ネットで考えさせられると話題の漫画「5億年ボタン」です。

内容に関しては漫画に書いてあるので、とりあえず読んでみてください・・・。

※絵が嫌いな人もいるかもしれませんが、そこは我慢お願いします。

 

2

4

5

6

7

8 9 10

ちょっとストップです!

続きがあるんですけど、止めさせてもらいました。

 

ここで考えてほしいです。

あなたは5億年ボタンを押しますか?

 

5億年の時をどのように過ごしていけばいいのか?

私だったら絶対に押しません・・・5億年過ごせそうにないなと思いました(笑)

 

では、この主人公はどのように5億年の時を過ごしたんでしょうか?

ご覧ください・・・。

スポンサードリンク


 

11 12 13 14 15 16

17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  38 3739 40 41 42 43 44

 

最後の終わり方がエグイですが(笑)

こんな感じの漫画です。

世にも奇妙な物語みたいで面白いんですが、考えたら怖いですよね。

 

人間は100年程度しか生きないのに、5億年なんて考えられないですよ・・・

もしよかったらアナタの考えをブログに書いてください。

 

Q1.あなたは5億年ボタンを押すか?

Q.2どのようにして過ごすか?

Q.3その他感想など

 

良かったらコメントお願いします。

というわけで最後までご愛読ありがとうございました。

→カオスすぎる漫画www特集

漫画系の記事も作ったので見てくださいね(笑)

コメントを残す