グースハウスのマナミは年齢的に既婚者か?身長が低くて可愛い!

スポンサードリンク

今回は、youtubeで人気急上昇中の音楽ユニット「Goose house」!

のメンバー「マナミ」ちゃんについて調べてきました。

Goose houseは過去に何度か記事にしているので、

興味のある方は記事の最後をご覧ください。

 

というわけでこういうテーマで話を進めていきますね。

  • マナミンのプロフィール
  • 既婚者なの?
  • 身長が低いのはコンプレックス!?
  • Twitterのマナミンが面白いwww

といった感じで話を進めていこうと思います。

 

マナミンのプロフィール

 

私はGoose houseのファンで、毎月UstreamLIVEを見るほどの好きです。

で、マナミちゃんのプロフィールはこちらです。

30778838

・名前:マナミ

・あだ名:マナミン、マナミ虫

・生年月日:11月13日生まれ

・血液型:O型

・身長:148cm

・グループ:Goose house、アニーポンプ

と言う感じです。

 

年齢に関してですが、公式では明かされていませんでした(笑)

 

が!

 

UstreamLIVEを見ているとトーク中に工藤君が「もうすぐ30歳」と言っていました。

そこでマナミンが「うるさいよっ!」と。

まだ20代ですが、もうすぐ30歳になるということは、

マナミンの年齢は29歳ということになります。

 

Goose houseでは最年長ですからね(笑)

そして彼女もそろそろ、売れてもいいのではないでしょうか?

ここに音楽業界の壁を感じます。

スポンサードリンク


最年長だけど身長は一番小さなマナミンですが、

よくトークの時によくメンバーにいじられます。

精神年齢はたぶん、一番年下なマナミン!

そこが可愛いんですけどね(笑)

 

既婚者なのか?

30歳手前という事なので、もう結婚していても良い年齢です。

色々と調べていると、アパレル業をやっている旦那がいるだとかいう噂がありました。

恐らく、現段階でマナミンは結婚はしていないです。

 

なぜ言い切れるかと言うと

結婚していたらしていたで、Ustreamでネタにしていますし、

というか嫌でもみんなにいじられるでしょう・・・(笑)

 

特に工藤くんとか・・・に。

なので結婚している説はないです。

 

 

Twitterのマナミンが面白いwww

管理人は、マナミンをフォローしているんですが、

マナミンの発言にいつもクスッと笑わされます。

→マナミンのTwitterはこちら

Twitterやっている方は是非フォローしましょう!

 

 

さいごに・・・

個人的な感想なんですが、マナミンはとても面白いですw

LIVE中のトーク時はよく自虐ネタを言ったり、

メンバーにとてもいじられていて、いつも笑いの中心です(笑)

 

あと猫と酒とジャガイモの話をTwitterでやると

もしかしたら返信が来るかもしれませんよ!?

 

今度、猫を見かけたら写メをマナミンに送ろうと思いますw

というわけで最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す