工藤秀平の彼女はマナミ?歌が下手か?兄の誕生日に…

スポンサードリンク

毎度おなじみグースハウスが大好きな管理人のイナズマです。

今回は、グースハウスのメンバー「工藤秀平」くんについて書いていきます。

秀平君と言えば、イケメンボイスの歌とギターで活躍していて、

リーダーのダイスが抜けてから盛り上げ役の中心になっています。

 

そんな秀平君についてこのテーマで話していきます。

  • 工藤秀平のプロフィール
  • 彼女はマナミ?
  • 歌は下手なのか?
  • 兄の誕生日に・・・

 

というわけで早速見ていきましょう。

 

工藤秀平のプロフィール

実は、グースハウスのメンバーにK.Kのメンバー木村くんがいたんです。

しかし、理由は分かりませんが卒業して工藤くんのみになりました。

この2人のユニットはめちゃくちゃいい歌なので後で紹介します。

ではプロフィールはこちらです。

32560914

名前:工藤秀平

愛称:くどしゅう

生年月日:1988年4月4日

出身:神奈川県横浜市(汀さんと一緒w)

所属:K.Kとグースハウス

 

秀平君の公式プロフィールはなかったので、自力で集めてきました。

 

なぜか秀平君ですが、歌が下手・・・と思われている方もいますが、

あれは普通に上手いです。

目立った歌声ではないですが、安定した歌声ですね。

 

おすすめの動画がこちら

普通に勇気がもらえる曲でイナズマはめちゃくちゃ好きです。

グースハウスは一度改名しているので、前の名前プレイハウスですが・・・

スポンサードリンク


彼女はマナミか?

グースハウスの中でも一番、秀平君が絡みが濃いのが、

マナミンなんですね。

→グースハウスのマナミは年齢的に既婚者か?身長が低くて可愛い!

 

前回マナミンの記事を書いているのでそちらでも書いていますが、

秀平君がマナミンの年齢をよくいじったりしています。

 

テラスハウスみたいに恋が・・・

とかいう展開は絶対にないと思います(笑)

結論は、マナミンは彼女ではない!ですね。

 

 

 兄の誕生日に・・・

UstreamLIVE視聴者の質問に答えるコーナーで、

「今日誕生日なんです。」という質問があってそれに対して、

秀平君が「僕の兄も誕生日なんですよw」と告白。

そこから話が盛り上がっていくという質問者を無視してました(笑)

 

つい最近の生放送なんで、まだ見れるかもしれませんよ?

というわけでいつも元気な工藤秀平君について記事でした!

最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す