KARAスンヨンに彼氏がいる?鼻を整形か?太ももが綺麗と話題に!

スポンサードリンク

どうも、KARAが大好きな管理人のイナズマです。

KARAといえば最近、ジヨンとニコルが脱退して3人になり、

新規メンバーのヨンジを加入して新星KARAとして復活することになりました。

8月にはもう新曲が発売されるという事で待ち遠しいですね。

 

ヨンジちゃんもすっかりKARAに馴染んじゃっているので、

年齢差がありますが、マンネ(妹)として頑張ってほしいです。

 

というわけで今回は、スンヨンについて記事を書いていきます。

テーマはこちら

  • プロフィール公開!
  • スンヨンに彼氏はいるの?
  • 鼻を整形したと自分から暴露?
  • 太ももが綺麗だと話題に!

 

という流れで話していくのでよろしくお願いします。

では早速行ってみましょう!

 

プロフィール公開!

o0240032010656442870

名前:ハン・スンヨン

生年月日:1988年7月24日

血液型:A型

趣味:旅、読書。映画・ドラマ鑑賞、電子製品収集、動物

特技:蚊を飛ぶ音、カラスの鳴き声

座右の銘:信じるようになせばなる

 

日本のバラエティなどでよく特技を披露して爆笑を誘っています。

確か「しゃべくり007」で披露してました。

スポンサードリンク


KARAの中で一番の童顔ですが、ヨンジちゃんが入ってきたことによって、

ポジションを奪われてしまうのかもしれません・・・。(ヨンジも童顔)

あだ名がハム太郎と言われていて、それくらい童顔力は高いです(笑)

 

スンヨンに彼氏はいるのか?

今現在は、いないと思います。

デビューしたときに大学の先輩と交際していたようです。(本人談)

 

それ以外はスクープにもなっていないので、

スンヨンが交際しているという噂はありません。

 

鼻を整形したと自分から暴露?

ドラマの撮影の時に堂々と鼻を高くしました。と発言して話題になっています。

韓国と言えば、整形大国とまで言われていますが、

まさかアイドルがはっきり言うとは凄いですよね。

 

KARAの中で整形していると発言・疑惑があるのは、

ジヨン以外全員です。

→酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)

ちなみにKARAのすっぴんはこちらで見れます♪

 

 

 

太ももが綺麗だと話題に!

KARAのファンだというと、脚が綺麗だよね~など言われます。

で、中でも一番綺麗と言われているのが、スンヨンです。

当サイトでは画像は貼れないですが、是非見てみてください。

2番目がジヨンかな?

 

というわけで最後までご愛読ありがとうございました。

新曲マンマミーヤが発売された時にまた記事書いていこうと思います♪

コメントを残す