中村千尋wiki情報!事務所はどこ?グースハウスで一番可愛い?

スポンサードリンク

どうもイナズマです。グースハウスのファンということは前回から話していますが、

今回、元グースハウスメンバーの「中村千尋」ちゃんについて調べてきました♪

内容は・・・

  • 音楽事務所はどこなの?
  • グースハウスの中で一番可愛い!
  • プロフィール(wiki情報)

を紹介していこうと思います。

今現在、彼女はグースハウス(当時はプレイユーハウス)を卒業して、

たらりらんの活動に専念するが、現在は活動を休止していて、

ソロのシンガーソングライターとして活動しています。

 

最近、Twitterなどの情報では、他のバンドの方と写真を撮っている姿が見られるので、

ソロ新曲の公開が近づいているのかな・・・と感じます。

というわけで早速、中村千尋ちゃんについて詳しくプロフィールを見ていきましょう♪

 

プロフィール

o0390058912634324968

名前:中村千尋(なかむら ちひろ)

生年月日:1988年6月15日

出身:熊本県

血液型:B型

身長166cm

好き:大の馬好き

 

という情報でした、千尋ちゃんの写真を見れば分かりますが、

めっちゃ癒し系で可愛いです。

当時のグースハウスの中でも1,2を争うくらい可愛いです。

 

 

なぜ彼女が最近話題になっているかと言うと、

ツイキャスやUstream番組をやっていてとても面白いからです。

 

・ツイキャスでは打ち上げや路上ライブなどの千尋ちゃんの裏側

スポンサードリンク


・Ustream番組「いたってまじめです。」では、

マネージャート訳の分からない対決をしたりして、

TwitterのトレンドTOP10に入ることがしばしあります(笑)

 

なんか番組名と内容がかけ離れているような・・・。

 

 

Twitterのアカウントは約1万人いるので彼女を応援している人は多いです。

興味のある方もいると思うので、彼女の動画を貼っておきます。

めちゃくちゃいい歌なので是非聞いてみてください。

ちなみに真ん中が中村千尋ちゃんですよ?間違えないでくださいね(笑)

 

余談ですが、このsingって曲あと少しで100万回再生されます(現在は約90万再生)

グースハウスはこれからますます人気になっていくと思うので、

ミリオン達成してほしいですね!

 

結局、音楽事務所はどこなの?

Wikipediaを見ていると2014年活躍が期待される歌手だ!

と書かれていたほどの彼女ですが、果たして事務所に所属しているのでしょうか?

調べてみましたが、全く分かりませんでした。

 

 

最後に・・・

千尋ちゃんの過去のつぶやきや自己紹介欄を見ていて思ったのですが、

お金関係の事が好きなようです(笑)

 

競馬の雑誌を読んでいると言いますし、

漫画はあの闇金ウシジマくんが好きなんだそうΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか見た目と違って不思議・・・www

 

でも先ほど貼った動画を見て貰えば分かりますが、

アーティストとしては超期待できるので、ヒットしてほしいですよね。

というわけで今日は最後までご愛読ありがとうございました。

コメントを残す