知英の写真集の発売日はいつ?暗殺教室・ぬ~べ~・しゃべくりに出演決定!

スポンサードリンク

元KARAのジヨンが遂に日本で女優デビューすることが決まりました。

KARAを脱退後はイギリスに留学し、

その後東京ガールズコレクションを機にデビューしました。

 

そこから続々とドラマ「地獄先生ぬ~べ~」などへ出演することが決まりました。

詳細は不明ですが、週刊少年ジャンプで連載中の

実写版「暗殺教室」に出演するとTwitterで話題になっていました。

 

KARAを好きになったのも知英だったので、

本当にこれからも応援していきたいですね。

ところで、前置きが長くなりましたが、今回の目次はこちら♪

 

  • 新「知英」のプロフィール
  • ファースト写真集「知英物語」の発売日はいつ?
  • 日本で人気女優になれるのか?
  • さいごに・・・

 

というわけで、早速行ってみましょう!

 

新「知英」のプロフィール公開

Sweet Powerに所属してからプロフィールの内容が変わってます。

男性陣はビックリのスリーサイズまで公式に発表されていますΣ(´∀`;)

スポンサードリンク


 

名前:知英

生年月日:1994年1月18日

血液型:O型

出身地:大韓民国 京畿道坡州市

身長:167cm

スリーサイズ:84-59-88

好きなスポーツ:ボクシング・乗馬

趣味:写真を撮る事、アロマキャンドル

 

とこんな感じのプロフィールになっていました。

しかも、所属事務所の公式プロフィールの知英が可愛すぎて、

途中で何度も見とれていました(笑)

b8bc026b-s

ビックリしたのが、知英がスリーサイズを公開していたこと!!

まさか・・・(戸惑っています笑)

混乱しているので趣味のボクシングでイナズマ(著者)をぶん殴って欲しいです。

いや嘘です。痛いの嫌いです。

 

ちなみに前回イナズマ(当ブログの著者)が書いた知英に関する記事が→こちら

 

ファースト写真集「知英物語」の発売日はいつ?

知英が唯一やっているプロフィールがインスタグラムなんですが、

そこでほとんど更新しない彼女が!写真集が出ることが告知!

ちなみにイナズマは即Amazonで予約しました(笑)


​ ~生まれたての私~知英物語 Jiyoung Story

予約殺到しているようなのでお早めに(*´∀`*)

 

で、肝心な発売日なんですが、

10月3日現在は未定の状態です。

 

色々と探してみましたが、確認できなかったので、

発売日が判明次第、当記事を更新していきたいと思います。

噂では11月半ばくらいだそうです。

 

 

 日本で人気女優になれるのか?

冗談抜きで私は知英の大ファンです。

日本デビューすることを知って世界で一番喜びました(笑)

 

そして知英の今後について考察していこうと思いますが、

彼女は日本で人気女優になることは可能です。

断言しちゃいましたが、今一番期待されている新人女優が知英です。

 

出身が韓国からということなので、偏見などが一部日本ではありますが、

私はそれを取り除くのが彼女ではないのかな?と考えています。

ルックスも性格もキャラも良いのでこれからの活躍を期待していきたいです。

 

さいごに・・・

補足なんですが、しゃべくり007にはメインでの出演ではありません。

番線で、少しだけ出演する程度です。

 

暗殺教室に関してもまだ詳しく公表されていないので、分かりません。

山田涼介と知英が共演することに期待している人が多いようでした(笑)


知英(Jiyoung) 2015カレンダー

熱愛とかしないでほしい・・・w

ちなみに少しだけ写真集の中を見たら・・・言うまでもありません。

写真集発売まで楽しみにしておきましょう!w

 

というわけでご愛読ありがとうございました。

コメントを残す