ワタナベシュウヘイのWiki!使用ギターは何?年齢は?

スポンサードリンク

今回は、GOOSEHOUSEで活躍しているワタナベシュウヘイを特集していこうと思います。

グースハウスといえば、過去にたくさんのメンバーの記事を書きました♪

最後に紹介しているので興味のある方は読んでみてくださいね。

で、その中でもワタナベシュウヘイさんについて書いてないな!と思ったので、

徹底的に調べて、記事を書いてみました。

 

ちなみに途中から入ってきたワタナベシュウヘイさんですが、

果たして今までは何をしていたのでしょうか?という疑問から

Wikipedia情報、使用ギター、年齢などについても調べてきたので、

とても面白くなると思います。

 

というわけで早速行ってみましょう!

 

ワタナベシュウヘイのプロフィール

32560850

わっしゅう(ワタナベシュウヘイの愛称)のWikipediaを探していたのですが、

GOOSEHOUSEのWikiに乗っていたので引用します。

芸名:ワタナベシュウヘイ(漢字にしたら本物だがそれが不明)

愛称;わっしゅう

扱える楽器:ボーカル、ギター、バス、ウクレレ、ドラム

生年月日:1988年11月1日

出身:大分県日田市

影響を受けた歌手:ザ・ビートルズ、アース・ウィンド・アンド・ファイアー

やっていた部活動:サッカー

 

多少、私が、ユーストリームライブのトークで聞いた情報が混じっていますが(笑)

トークでよく聞くのは、わっしゅうの部活動の話なんですよ。

興味のある方は月に1度ユーストリームライブをやっているので、是非ご覧下さい。

 

本名については、ワタナベシュウヘイを漢字に直せばいいんですが、

その漢字が不明でした( ̄▽ ̄;)!!

わかり次第、調べておくので、知っている人いたらコメントくださいね(笑)

スポンサードリンク


ちなみに年齢は1988年生まれということなので、察してくださいね・・・。

 

使用しているギターは?

グースハウスに憧れてギターを買ったのはいいんですが、

完全に放置しちゃっているイナズマです(笑)

わっしゅうはグースハウスの中でもギターの腕は、

斎藤ジョニーと同等?と言われています。多分。

 

わっしゅうはエレキギターからアーコスティックギターまで使いこなす達人です。

さらにはウクレレまで弾けます(さっきのプロフィール参照)

使用しているギターの種類は不明ですが、

ギターだけじゃなくて、歌声も魅力的ですよね!

 

 

わっしゅうはグースハウスに入る前は何をやっていたのか?

色々と調べていると、モノクロカラーという2人組のユニットを組んでいたことが分かりました。

現在進行形で活動しているようなのですが、もう1人の方が卒業して、

わっしゅう一人で活動していくようになったんだそうです。

アーティスト関係というのは、価値観の違いなどで意見が合わないことが多いので、

解散しても仕方ないでしょうね・・・。なんか恋人みたい(笑)

 

ということで現在は、グースハウスとモノクロカラーの2つで活動しているようです。

グースハウスでは途中から入ったにも関わらずすぐに馴染んでいて、

今では、ダイス兄さんの代わりになっています。(雰囲気が)

 

というわけで最後までご愛読ありがとうございました!

1件のコメント

  • 名無し

    使っているギターの品名書けや

コメントを残す