Goosehouse沙夜香の年齢は?本名などプロフィール紹介!

スポンサードリンク

MステやCMなどで一躍話題になったyoutubeで人気の音楽ユニットGoosehouse!

のメンバー「沙夜香」さんについてプロフィールや経歴、実は知らない素顔・・・?

などをたくさんリサーチしてきました。Goosehouseファンも知らない裏情報もあるかも♪

  1. 沙夜香のプロフィールとは?
  2. なぜ歌手になろうとしたのか?
  3. 元スキープレイヤー説は本当なの!?w

テーマとしてはこのような感じで話を進めていきます!

他のメンバーについての記事もたくさん書いているので、

興味のある方は最後の関連記事をご覧下さい。

 

1、沙夜香のプロフィールとは?

とりあえず沙夜香さんのプロフィール情報をまとめてみました♪

0101

名前:沙夜香(本名は関口沙夜香らしい)

愛称:さや姉

生年月日:1986年5月12日生まれ

出身:群馬県

影響を受けた歌手:バックストリート・ボーイズ、宇多田ヒカルなど

Goosehouseでの活動期間は2011年10月~現在(第3期生)

楽器:主にピアノ

好きなもの:星(Twitterのプロフィールに書いてあるw)

 

といった感じになりました!

私はとてもGoosehouseが好きなので、よく友達に勧めますが、

「あの「さや姉」って人歌が上手くて可愛いよね」とよく言われます。

勧めたかいがありました(笑)

 

年齢に関してもGoosehouseの中では2番目に最年長です。

ちなみに最年長の方は→この方

 

Twitterでのツイートはファンとの絡みとGoosehouseの動画を告知しているくらいですね!

一応、フォローはしていますが、あまりツイートしているの見ません( ̄▽ ̄;)!!

3~5日感覚で時々つぶやきます。

スポンサードリンク


さや姉だけじゃなく、他のメンバーもTwitterはやっているので

まとめてみんなフォローしておきましょう♪

 

本名についてですが、ダイスさん達がLIVE中に間違って、

「関口さんっっ!」って呼び間違えちゃったらしいです。

なので、関口沙夜香が本名なのではないのかな?と噂されています。

公式発表ではされていないので分からないですが・・・。

 

 

2、なぜ歌手になろうとしたのか?

元スキープレイヤー説が飛び交っている中で、

なぜ歌手になろうと思っているのだろうか?

 

Twitterのプロフィール欄には、このような事が書かれていました。

音楽で何かを伝えられる人になりたいです!

これだけでも何かぐっとくるものがありますよね(笑)

 

学生の頃から「人に夢や希望を与えられるような人間になりたい」と考えていて、

それが音楽でできるのではないかと思い、さや姉は歌手活動を始めました。

音楽を通して、世界に夢や希望を与えられるような歌手になって欲しいですね!

 

 

3、元スキープレイヤー説は本当なのか?

選手とまでは、ならないですがスキーは高校、大学、社会人と競技で活躍していたようです。

そこからどのような経緯でシンガーソングライターになったのか詳しくは不明ですが、

これからしっかりと僕らファンも応援していきましょう!

 

月に1度の土曜日にGoosehouseのオンラインLIVE(ユーストリームライブ)があるので、

まだ一度も見たことがない人はぜひ見てみてください!

いつもyoutubeにUPされている動画はそのライブの曲なんです♪

 

1件のコメント

  • 彼氏は、いますか?

コメントを残す