神田莉緒香の年齢は?可愛いと話題に!彼氏はいるの?

スポンサードリンク

元グースハウスのメンバー神田莉緒香さんが2013年に卒業してから

シンガーソングライターとして本格的に活動を始めています。

私はグースハウス時代から知っていたので、現在も応援しています♪

今回は、年齢についてや熱愛(彼氏はいるのか?)について詳しく書いていこうと思います。

グースハウスの中でも一番、リオカちゃんが可愛いと言うのをよく言われていたので、

誰がグースハウスの中で可愛いか個人的に決めていこうと思います(笑)

 

今回のテーマはこちらです

  1. 神田莉緒香のプロフィール
  2. 彼氏や熱愛情報はあるの?
  3. グースハウスで一番可愛いのは誰!?

という流れで話を進めていきます。

 

1、神田莉緒香のプロフィール

ソロ活動を始めてからもう1年が経とうとしていますが、

リオカちゃんのプロフィールを改めて見ていきましょう♪

kandariri

名前:神田莉緒香(かんだりおか)

愛称というか別名:神田莉(かんだり)

生年月日:1992年3月26日

楽器:ボーカル、ピアノ・キーボード

学歴:東放学園高等専修学校卒業

出身:東京都

というプロフィールです。

 

Twitterでは頻繁にツイキャスをやっていて、ファンとよく交流しています。

私も何度かツイキャスを見ているんですが、めっちゃ面白いです。

最後に絶対リクエスト曲を歌ってくれるので、リスナーのコメント数が多いですw

ときどき、新曲も披露してくれるのでぜひツイキャスとTwitterフォローしておいてください。

 

現在はソロ活動に専念しているそうなので、分かっていませんが、

グースハウス時代は、バイトをしながら歌手活動をしていました。

ちなみに他のグースメンバーは大学などに通いながら、活動していました。

それに比べるとリオカちゃんは凄いですよね(笑)

 

2、彼氏や熱愛情報はあるの?

グースハウスのメンバーと熱愛しているんじゃ・・・!?

とかいう噂の記事をたくさん見かけますが、

テラスハウスと勘違いしている人が多すぎですw

 

確かに雰囲気はそんな感じですが、全く違いますよ。

 

さて熱愛相手なんですが、まだ有名ではないですし、

スキャンダル情報は確認されていません。

スポンサードリンク


最近、インスタグラムを始めてましたが、

ペットのハリネズミくんとのツーショット&動画がめちゃくちゃ多いですwww

 

3、グースハウスで一番可愛いのは誰!?

リオカちゃんが可愛いとよく聞くので、

個人的にグースハウスのメンバーで誰が一番好みのタイプかを

検証する企画をやります(笑)

※あくまで管理人イナズマのタイプです。

 

まずグース女性メンバーがこちら

みんな可愛いし・・・w

悩みどころですが、管理人イナズマのTOP3を決めていきたいと思います(笑)

こんな感じになりました!

 

その前にちょっと動画で一息(笑)

 

 

ドーン!!

 

 

 

3位 マナミ

2位 竹渕慶

1位 中村千尋

 

っておい!

主役のリオカちゃんがいないじゃないかい!w

というツッコミを入れたところで、

読者さんのお気に入りのグースTOP3女性メンバーを教えてください♪

記事最後にコメント欄があるので、お時間のある方はよろしくお願いします。

 

もしかしたら、グースハウスのメンバーがこの記事を読んでるかも・・・

というわけで最後までご愛読ありがとうございました。

6件のコメント

  • 匿名

    けいちゃん
    りおちゃん
    まなみ

  • ゆに

    1位もちろんりおちゃん♡
    2位慶ちゃん
    3位みぎちゃん

  • もも。

    1位 みぎちゃん
    2位 慶ちゃん
    3位 まなみん

  • りんこん

    一位 りおか
    二位 慶ちゃん
    三位 みぎちゃん

  • ぐーさー

    3位 竹澤汀
    2位 マナミ
    1位神田莉緒花

  • ぐーさー

    3位

コメントを残す