リップサービス(LIPSERVICE)福袋の中身は何が入っていた?2015年!

スポンサードリンク

カッコイイ大人の女性のファッションとして、

渋谷を中心に幅広い年齢層から愛されている人気ブランド「LIP SERVICE」。

 

クールでセクシーなスタイルをコンセプトとした「エロカワ服」が、

ゴージャスでハイセンスな艶っぽさを演出。

「LIP SERVICE」というブランド名を見ただけでも、大人っぽくてドキッとしてしまいますね。

カッコよくスマートに着こなすこちらのブランドから、今年も福袋が販売されております。

果たして2015年のアイテムは・・・?

 

競争必至!予約と価格

毎年大人気のこちらの福袋、実は11月19日(水)

正午12:00から予約が開始されております。

「大変!乗り遅れた!」という方は、数量限定発売ですのでお早めに。

そして気になるお値段は、

バッグを含めた計5点、40000円相当のアイテムが10800円。

アイテムの点数は少ないかな?と感じられるかもしれませんが、

この冬バンバン使えるアイテムの詰め合わせだと考えればとってもお得です。

40000円が10800円ですもの・・・!お買い得すぎか!?(°д°)

 

中身が見える!?アイテム大公開!

よろしいですか皆様、ここからが本題です。

LIP SERVICE、2015年の福袋・・・

 

なんと!!

 

公式で中身が公開されております!!

 

福袋なのに中身が見られちゃうんです!!

 

嘘だろLIP SERVICE!!(ジョ●ョの奇妙な冒険風)

・・・言いたかっただけです、すみません(^^;

スポンサードリンク



さて、その気になる中身はと言いますと、

黒を基調としたコート・ワンピース・トップス・スカート・オリジナルバッグ の計5点。

シンプルなデザインながらどれも大人っぽく、

かつクールでスマートに女性らしいセクシーな雰囲気を醸し出すアイテムという印象です。

大切な人との大人デートや豪華なパーティーにはピッタリですね!

 

ちなみに2014年の中身はコートやスカートなど、

やはりシンプルでクールなアイテムが多い中、

シフォンっぽいニットなどの女性らしい華やかなアイテムも含まれていたようです。

キリッとしたエッジの効いたファッションの中に、ちょこっと可愛らしいアクセントが

素敵な女性を演出してくれるようなコーディネートができますね!

 

バリバリ働くキャリアウーマンも、家事や育児を頑張るママも、

みんなカッコイイ大人女子です。

息抜きのお出かけに、デートに、飲み会に・・・

福袋の戦利品でビシッとキメて、この冬を楽しまれてはいかがでしょうか。

コメントを残す