コバソロって誰?年齢と彼女は?本名は小林真?

スポンサードリンク

コバソロって誰?年齢と彼女は?本名は小林真?youtubeに色々な歌手のカバー動画を投稿している

youtuberのコバソロって一体誰なのでしょうか?

 

今回、彼の年齢や経歴、本名から彼女はいるのか?まで徹底的に調べてみました。

GReeeeNやSEKAINOOWARIなど声が高い歌手のカバー動画をよく見られます。

しかもそのカバーがまた上手いんです。

 

カラオケとかで歌ってるのかな?と思うかもしれませんが、

そうではなくてピアノやビートボックス、楽器などを使って

自分で演奏しながら歌っていくのがコバソロの特徴です。

 

ちなみに私が一番好きだったコバソロカバー曲がこちら

最近SEKAINOOWARIにハマっている管理人です。

まあコバソロって誰?という方が多いと思うのでプロフィールをまとめてみたのでご覧ください。

 

名前:コバソロ(本名→小林真)

職業:シンガーソングライター(一応オリジナル曲も出している)

血液型:B型

出身:O型

生年月日:1986年9月12日

 

まだあまり有名ではないので詳しいプロフィールは分かりませんでした(泣)

 

 

youtubeで有名になった歌手と言えば、

ジャスティンビーバーやGoosehouseが一番有名なのではないでしょうか?

 

Goosehouseに関してはyoutubeで音楽を聴いていたら関連動画として出てきますよね。

最初、原曲以外はダメだよ!と思ってた僕が

何気なく聞いてみて一瞬でファンになったの覚えてます。

 

コバソロ氏の話に戻しますが、彼女はいるのでしょうか?

 

チャンネル登録者数が1万人を超えているので、

そこまで熱中しているファンはいるのでしょうか?

調べてみたところ・・・非公開のようですね。

 

面白い事にコバソロ氏のブログで恋愛の相談などをやっているようです(笑)

さらに動画にこのようなコメントがされていました!

 

どんだけコバソロさんの事好きなんだよw

まあこの質問に対してコバソロさんは答えていませんでしたが・・・

甘い歌声が特徴の彼を今後も期待していきたいですね。

スポンサードリンク


これからyoutubeを通して活躍していく歌手が増えていくので、

面白いシンガーソングライターなどを見たら当サイトでも取り上げようと思います!

ちなみに→こちらがコバソロ氏のCDです!

 

視聴もできるみたいなので興味のある方は彼のオリジナルソングを聞いてみてください。

僕が良いと思ったコバソロ氏のカバー曲がこちら

最初のビートボックス(ボイパ)が見所です!

あとは、youtubeチャンネルでご覧ください!

では最後までご愛読ありがとうございました。

3件のコメント

  • アリス

    kobasoloさんの歌のファンになりました。

  • ゆきんこ

    最近kobasoloさんのファンになりました♪とても可愛い振り付けがお気に入りです♡

  • 中路晶

    Kobasoloさんのこといっぱいあって嬉しいです❤️

コメントを残す