ミスタードーナツの福袋は何が入ってる?2015年をネタバレ!

スポンサードリンク

小麦色の甘い匂い、チョコレートや苺の誘うような見た目、可愛らしいシルエット・・・

目の前にしたらついつい手を伸ばしてしまう、ドーナツ。

美味しさだけではなく学生にも嬉しい値段が魅力的なのが、「ミスタードーナツ」。

 

ポイントを貯めるとオリジナルグッズを貰えたりしますが、さらに嬉しい情報が!

ミスタードーナツからも「福袋」が発売されるのです!

一体どんな福袋なのでしょうか??(/ω\*)

気になる中身を一足先にチェックしてみましょう☆

syougatu

発売はいつから?気になる価格は?

昨年のデータから予測すると、今年の福袋の発売開始も昨年と同じ

12/26頃からと思われます。

こちらは店舗でのみの販売なので、事前予約などはありません。

 

「絶対欲しい!」という方はお店へ急げ!です(・□・;)

クリスマスを過ぎてしまっているのがちょっぴり残念ですね・・・。

価格はというと、1050円と2100円の2種類があるようです。

 

オリジナルグッズ盛りだくさん!気になる中身は?

2種類ある福袋。やっぱり中身が気になりますよね。

昨年はスヌーピー特集だったようで、ミスタードーナツオリジナルのものに加え、

スヌーピーのグッズが入っていたようです!
まずは1050円タイプの中身を見てみましょう♪

  • ドーナツ、パイ10個引換券
  • スヌーピーふわふわブランケット
  • スヌーピーガラスプレート
  • ミスタードーナツオリジナルカレンダー

ドーナツとパイの引換券が10枚も!!(°д°)

ミスドのドーナツは1つおよそ100円ですよね?

これだけで元が取れてしまうじゃあないですか!?

 

ブランケットは中高生の女の子に人気がありそうですよね。

筆者も学生時代、この季節には必須アイテムでした。

懐かしいなぁ・・・遥か昔の話です・・・(^^ゞ

 

ガラスプレートもカレンダーも実用的ですし、これはかなりお得!

ではでは、2100円のほうは何が入っているのでしょうか??

  • ドーナツ、パイ20個引換券
  • スヌーピーふわふわブランケット
  • スヌーピーガラスプレート
  • ミスタードーナツオリジナルカレンダー
  • スヌーピー柄フェイスクッション
  • エコバッグ&ランチバッグ

に・・・、20個!?もし1日1つペースで買ったとしても、約1か月通えてしまいますね・・・!

1050円の中身も十分豪華なのに、さらにバッグとクッションまでついてこのお値段。

スポンサードリンク


太っ腹すぎやしませんかヽ(;▽;)ノ先程の話の続き(?)になってしまいますが、

そういえば私のクラスメイトもミスドの可愛いバッグ持ってました。

ああいうちょっとした小物が可愛い女の子って女子力高いですよね・・・!

 

ああ、こんな時間(※午前2時)にこんな記事を書いていたら、お腹が空いてしまった・・・(;´д`)

明日はミスタードーナツに行こうかな?!ポンデリングが食べたい・・・。

コメントを残す