ピーチジョン(PEACHJOHN)2015年の福袋の中身が可愛いすぎる!

スポンサードリンク

「2015年のPEACHJOHN(ピーチジョン)の可愛い福袋」

「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトに、下着、洋服や小物、コスメなどを

展開しているPEACHJOHN(ピーチジョン)の毎年、可愛すぎる福袋!いいですよね。

コートやワンピース、ムートンブーツなど人気があり、可愛いと評判です。

fukubukuku

色々なシーンに合わせれるアイテムが揃っているブランドです。

欲しいと思うアイテムが揃うといいですね。

それに福袋のいい所は自分では買わない色や形も手に入るので

少し冒険してみては、いかがでしょうか。

また違う自分が発見できるかもしれないですよ。

2014年PEACHJOHN(ピーチジョン)の可愛い福袋の中身は?

☆インナー福袋3000円
上下セット5点

★インナー福袋5000円
上下セット1点
ブラジャー5点
パンティー8点
キャミソール3点
『アウター福袋5000円』定価で43000円相当
コート1点
ワンピース1点
チュニック1点
シャツトップ1点
デニムミニスカートセット1点
トートバッグ1点

《シューズ福袋3000円》
サンダル2点
フラットシューズ1点
ブーツ1点

スポンサードリンク


PEACHJOHN(ピーチジョン)の福袋はサイズ別に購入できるので

自分に合ったサイズで購入できるのでいいですね。

サイズをキッチリ把握して購入してくださいね。

ただ同サイズの方が多いと完売になっちゃうので、早い目の予約が大事になってくるでしょう。

 

2015年のPEACHJOHN(ピーチジョン)の福袋の可愛い中身は?

  • 2015年ハッピーバッグ(パンティ)1,500円(税込)パンティ5枚入ってます。
  • 2015年ハッピーバッグ(ブラセット)5,000円(税込)ブラ&パンティのセット4点・単品のパンティやソングが入ってます。
  • 2015年ハッピーバッグ(ルーム/インナーセット)5,000円(税込)ルームウェアーやインナー、パンティが全部で10点入ってます。

かなりのお得ですね。

 

全てサイズ表から選べますんで間違わないようにしてくださいね。

【ファッションウォーカーで予約開始してました】

【ZOZOTOWNで2015年12月9日(火)正午から予約開始されます。】

この機会にどうしても同じようなデザインや色を選びがちですか、

たまには冒険してみては、どうでしょうか。

 

甘い下着に包まれて、気持ちにも何か変化が出るかもしれないですね。

下着ってつける物によって不思議とその日の感覚かわりますよね。

甘い下着をつければ甘えたいし、赤などつけるとやる気アップしたりしますし、

色々な色欲しいですよね。

 

この機会に是非、PEACHJOHN(ピーチジョン)の下着を試してみてください。

私には若いわって思われる方もおられるかもしれませんが

福袋にTバックなども入ってる場合もあるそうです。

コメントを残す