マーキュリデュオ(MERCURYDUO)2015年の福袋の中身は?

スポンサードリンク

マーキュリディオ福袋の中身を徹底調査してみた!

モードでシンプルでありながら、ハイエンドで甘すぎない

フェミニンな雰囲気はとてもエレガントなシルエット。

わざとらしくないナチュラルなスタイルが知的で上品な女性らしさを演出してくれる、

最先端アパレルメーカー「MERCURYDUO」。

 

大人だけではなく、今日ではキッズ用のアイテムも用意されており、

ちょっとおませさんな未来のレディーたちがママの真似っ子をして

おしゃれができるようになっているとか。

fuku3

TVや雑誌でも取り上げられていますが、最近のキッズ服は大人のものと

変わらないくらいに精錬されたデザインのものが揃っていますよね。

最近の子は「子どもだっておしゃれがしたい!」という願望が強いのでしょうか。

(筆者は半袖短パン娘でそのままの感性で

大人になってしまったので見習いたいものです・・・(^^;;)

 

さて、そんな人気ブランドからも、早くも福袋が販売されております。

気になる中身をチェック!

販売開始!2015年福袋そのお値段は?

2015年の福袋は、12月5日(金)PM12:00から販売が開始されました。

他のブランドに比べると少し遅めのスタートのように感じますが、

逆に一度手に入れ損ねたという方はこちらを狙ってみても良いのではないでしょうか?(^-^)

 

そして気になるお値段はというと、

この季節に欠かせないアイテムが4点セットで10800円!

やっぱり安いですね(°д°)

 

今冬必須アイテム多数!福袋の中身は?

朝晩の冷え込みに加え、本格的な寒さが訪れてきました。

今年の福袋には、そんな今の季節にぴったりのアイテムも入っている模様!

スカート、ボトムス、ワンピースなどに加え、どの福袋にも必ず入っているのが、

この季節には欠かせないニットとアウター。

 

ニットは6色展開という豊富なカラーバリエーション。

どれも冬のおしゃれを色鮮やかに彩ってくれます。

スポンサードリンク


アウターはベージュかグレーの2タイプのうちのどちらかがゲットできます。

落ち着いた色合いで大人っぽくありながらも、

スマートな女性らしさでお出かけもクールにキメられそうですね。

寒さに負けない凛とした女性・・・憧れちゃいますね!

 

冒頭のキッズ向けのアイテムの話に戻りますが、

親子で同じブランドでおしゃれを楽しめるというのはとても楽しそうですね。

恋人同士のペアルックも素敵ですが、親子でお揃いの洋服を着ているすがたを見ると、

なんだかほっこりして癒されますよね(´∀`*)

お子様がいらっしゃるお母様は、是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す