HEAVENandEarth福袋の中身はどんなもの?当たりを選ぶコツ!

スポンサードリンク

HEAVENandEarth福袋の中身を徹底解剖!

天と地、光と闇、強さと弱さ、美しさと醜さ・・・。

その両極にあるものの融合によって、ワイルドかつセクシーなエロティシズムを

知的に醸し出すスタイリッシュなファッションを提案する、「HEAVENandEarth」。

「いくつになっても自分らしくオシャレを楽しみたい」という

20代後半を中心に人気を集めるこちらのブランドから、今年も福袋が登場!

早速中身をチェック!

fuku

ハズレなし?HEAVENandEarthで流行に乗れ!

人目にふれるものだからこそ、何かと選ぶのに苦労する洋服選び。

「柄は可愛いけどサイズが・・・」「デザインは気に入ったけどちょっと派手すぎて・・・」など、

少しのきっかけで他のものに妥協してしまう・・・なんてことも少なくないはず。

筆者もマシュマロ体型(笑)なのでよく挫折しております・・・痩せろよって話なんですが(^^;;

 

しかし、そんな消費者に有難いアイテムを提供してくれるのが、この「HEAVENandEarth」。

サイズやターゲットの違いから着ることができなかったオシャレを諦めることなく、

幅広いサイズやディテール、バリエーション豊富なグラフィック、

様々な素材を取り揃えてのアイテム展開。

スポンサードリンク


どんなわがままなスタイルにもあなたらしさを演出してくれるデザインは、

きっとあなたを満足させてくれるはず。福袋にも期待が高まりますね(´∀`*)

 

今冬の戦略としては、トレンドの「チェック柄」をスパイスにリラックスデニムなどで

カジュアルなファッションを提案しているようです。

デニムってかっちりしていないのにどこかシャンとしていて、

うまく着こなしている人を見るとカッコ可愛い雰囲気に見ていて憧れてしまいますよね!

 

高額アイテム多数?!気になる値段と中身

今年の福袋、既に販売が開始されておりますが、お届けは元旦1月1日のようです。

こちらの福袋は、オリジナルバッグを含めた50000円相当のアイテムが7点入って

10800円となっております。

7点で10800円!?Σ(°д°)しかも50000円ぶんのアイテムがこんな破格で・・・!

すごいお得!オリジナルバッグのデザインも可愛くて、これだけでも欲しい!(笑)

さて、お待たせしました。気になる中身はと言いますと、

  • アウター
  • ボアジャケット
  • ローゲージニット
  • スヌード
  • プリントTシャツ
  • レギンス
  • オリジナルバッグ

の7点セットになっております。

 

アウターは中綿ダウンタイプ、ボアジャケットもこの季節には欠かせませんね。

チュニックタイプのニットにレギンス、プリントTシャツも

コーディネートに役立つこと間違いなし(´∀`*)

この冬はHEAVENandEarthで自分らしくオシャレを楽しまれてはいかがでしょうか?

コメントを残す