知英の写真集の発売日はいつ?暗殺教室・ぬ~べ~・しゃべくりに出演決定!

元KARAのジヨンが遂に日本で女優デビューすることが決まりました。

KARAを脱退後はイギリスに留学し、

その後東京ガールズコレクションを機にデビューしました。

 

そこから続々とドラマ「地獄先生ぬ~べ~」などへ出演することが決まりました。

詳細は不明ですが、週刊少年ジャンプで連載中の

実写版「暗殺教室」に出演するとTwitterで話題になっていました。

 

KARAを好きになったのも知英だったので、

本当にこれからも応援していきたいですね。

ところで、前置きが長くなりましたが、今回の目次はこちら♪

 

  • 新「知英」のプロフィール
  • ファースト写真集「知英物語」の発売日はいつ?
  • 日本で人気女優になれるのか?
  • さいごに・・・

 

というわけで、早速行ってみましょう!

 

新「知英」のプロフィール公開

Sweet Powerに所属してからプロフィールの内容が変わってます。

男性陣はビックリのスリーサイズまで公式に発表されていますΣ(´∀`;)

「知英の写真集の発売日はいつ?暗殺教室・ぬ~べ~・しゃべくりに出演決定!」の続きを読む…

芸能

KARAギュリの身長は?太もも・脚が太い?整形している?

KARAのリーダーギュリについてまとめてきました。

女神の愛称でしたわれているギュリですが、KARAのお姉さん的な存在でもあります。

そしてなんといっても天然なのが彼女の魅力で、

メンバー全員も認めるナルシスト!(笑)

o0337050610959737850

いつも鏡に向かって、「この世で一番きれいなのは誰?そう私よ」と言っているんだとか・・・。

まあ綺麗ですからいいですけど(笑)

 

今日はそんなKARAのリーダーギュリについて調べてきました。

テーマとしてはこんな感じで話を進めていきます♪

  • プロフィール
  • 太もも・脚が太いのは本人もコンプレックス?
  • 整形しているという噂は本当なのか?

について話していきます。

では行きましょう!

 

プロフィール

ギュリの事を詳しく知らない人もいると思うので、

面白可笑しく、プロフィールをまとめてみました♪

っていうか冒頭でめっちゃ話したんですけどね(笑)

 

名前:パク・ギュリ

生年月日:1988年5月21日

血液型:AB型

学歴:同徳女子大学校 放送芸能学科(休学中)

趣味:読書、映画鑑賞、散歩

特技:歌、演技、声真似

座右の銘:ポジティブに考えよう

身長:162cm

 

キャラに関しては冒頭でも話した通り、ナルシストな一面があって天然です(笑)

そして世界の美女100人に選ばれるなど、ナルシストの称号は伊達じゃないですよ。

母が声優をやっていたので、日本のアニメを見る機会が多く、

日本を好きになったので日本デビューも抵抗はなかったでしょうね。

 

太もも・脚が太いのは本人もコンプレックス?

K-POPといえば、脚が細くて~みたいな連想をする人がいると思いますが、

KARAの中でギュリが一番脚が太いです。

それについては本人もコンプレックスらしいです。

 

ただ足が太っているわけではなく、脂肪というよりは筋肉らしいですよ。

なので、細くしようと思っても中々細くならないんだとか(笑)

ファンとしてはあまり気にしていないので、これからも頑張ってほしいです。

「KARAギュリの身長は?太もも・脚が太い?整形している?」の続きを読む…

芸能

酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)

では前回の記事の続きを書いていきますね~♪

ちなみに前回の記事は→こちら

続編ですっぴんを紹介する芸能人はこちら

 

というわけで早速見ていきましょう(笑)

 

IKKOさんのすっぴん!

ikko_kirei

需要あるのか?

と思いましたがすっぴんが面白かったので紹介します(笑)

mig (14)

 

肌は綺麗ですが、やっぱりメイク落としたらおじさんですね・・・

 

 

倖田來未のすっぴん

f508debf7790b2

セクシーなお姉さんで一躍ブームした彼女ですが、

すっぴんが超酷かったです(笑)

こちら↓↓↓↓↓↓

mig (4)

なんなんだこれはwww

すっぴんの次元を超えている気がしますが・・・

 

米倉涼子のすっぴん

77452_201006230004090001277261646c

38歳というのにこの美貌!

メイクもあまり濃くないので、すっぴんは綺麗なはず!

mig (5)

確かに綺麗ですが、目つきがwww

すっぴん写真探してみましたが、これしかありませんでした(泣)

 

 

西野カナのすっぴん

o0600080012672382735

西野カナのすっぴんが見たくて見たくて震えていましたが、

案外、すっぴんが可愛くないですか?

s001

普通の女子大生でいそうな気がするんですけどね・・・

余談ですが、彼女の本名は「西野加奈子」です(笑)

 

 

藤本美貴のすっぴん!

65240_200904150445945001239779040c

すっぴんに関してはデビュー当時のものでしょうか?

mig

まだ今のすっぴんの方が綺麗そうですよねw

 

 

南明奈のすっぴん

4400-4

ヘキサゴンで一躍ブームになった彼女のすっぴんがこちら!

mig (11)

鼻くそほじってるように見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

すいません。冗談ですw

 

 

百田夏菜子(モモクロ)のすっぴん!

momota0802-1-e7c22

まだ若いからすっぴん綺麗そうですよね・・・

と思っていたんですが・・・!?

mig (7)

まあ肌は綺麗なんですが、ちょっとイメージと違うΣ(・ω・ノ)ノ!

「酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)」の続きを読む…

芸能

スゴ過ぎる芸能人のすっぴんを公開!!!!

芸能界と言えば嘘で塗り固められていそうですが、

果たしてそれは本当なのでしょうか?(笑)

今回は、芸能人の「すっぴん」を調べてきました。

 

とてもメイク時と違いすぎるすっぴん画像があるので、

見ていて少しショックを受けるかもしれません・・・。

覚悟してみていってくださいね~♪

 

というわけで早速行ってみましょう!

 

スザンヌのすっぴん!

70893_200911210935815001258791302c

メイク時は普通に可愛いですよね♡

じゃあすっぴんは・・・

mig (13)

 

可愛くない・・・と思うかはアナタ次第で!!(笑)

 

 

ダルビッシュ研二のすっぴん!

o0764102412305997079

人気バンド「ゴールデンボンバー」で活躍しているこのメイク男・・・

果たしてすっぴんってどうなんでしょうか?

友達にはイケメンって聞いたんだけどね・・・

 

こちら!!

19187534

な、なんか地味・・・(笑)

2013-01-23_201018

と思いましたが、普通にビジュアルメイクやればイケメンっすね・・・。

 

 

中野美奈子のすっぴん

中野美奈子

 

カトパンなどに押されてあまり見なくなった中野アナですが、

すっぴんって可愛いのでしょうか・・・?

気になるすっぴんはこちら!

mig (6)

 

目が全然違いますね。。。女子アナ恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ギャル曽根のすっぴん

ギャル曽根

ただでさえ目がタニシになっちゃってるんですが、

すっぴんはどうなっているんでしょうか?

 

先に感想を言わせてもらうと、「メイクの力すげ~!」ですね(笑)

その管理人も驚愕したギャル曽根のメイクがこちら!!

mig (3)

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

まあ、変貌が凄いですよね(笑)

 

 

手島優のすっぴんwww

01

ロンドンハーツで活躍しているグラビアアイドルの手島優さんですが、

すっぴんはどうなっているのでしょうか?

 

先ほど、紹介したギャル曽根並に凄いですwww

あのね・・・別人です(笑)

それでは管理人が驚愕するすっぴんがこちら!!

「スゴ過ぎる芸能人のすっぴんを公開!!!!」の続きを読む…

芸能

鎮西寿々歌の高校はどこ?長江崚行が好きでキスした?

山崎賢人 NHKで放送していた天才てれびくんに出演している

中学生タレント(現在は高校生)の鎮西寿々歌ちゃんが可愛いと話題になっています。

 

今回は、そんな鎮西寿々歌ちゃんの熱愛情報から通っている

高校の目撃証言をまとめてみました。

 

ハーフっぽい顔立ちからとても可愛い天才てれびくん時代から言われています。

今は高校生なので、活動は控えめになっていますが、

これから注目のタレントになってくるでしょう。

 

鎮西寿々歌って誰よ?

まだ寿々歌ちゃんについてよく分かってない人がいると思うので、

プロフィールをご覧ください

「鎮西寿々歌の高校はどこ?長江崚行が好きでキスした?」の続きを読む…

芸能