神田莉緒香の年齢は?可愛いと話題に!彼氏はいるの?

元グースハウスのメンバー神田莉緒香さんが2013年に卒業してから

シンガーソングライターとして本格的に活動を始めています。

私はグースハウス時代から知っていたので、現在も応援しています♪

今回は、年齢についてや熱愛(彼氏はいるのか?)について詳しく書いていこうと思います。

グースハウスの中でも一番、リオカちゃんが可愛いと言うのをよく言われていたので、

誰がグースハウスの中で可愛いか個人的に決めていこうと思います(笑)

 

今回のテーマはこちらです

  1. 神田莉緒香のプロフィール
  2. 彼氏や熱愛情報はあるの?
  3. グースハウスで一番可愛いのは誰!?

という流れで話を進めていきます。

 

1、神田莉緒香のプロフィール

ソロ活動を始めてからもう1年が経とうとしていますが、

リオカちゃんのプロフィールを改めて見ていきましょう♪

kandariri

名前:神田莉緒香(かんだりおか)

愛称というか別名:神田莉(かんだり)

生年月日:1992年3月26日

楽器:ボーカル、ピアノ・キーボード

学歴:東放学園高等専修学校卒業

出身:東京都

というプロフィールです。

 

Twitterでは頻繁にツイキャスをやっていて、ファンとよく交流しています。

私も何度かツイキャスを見ているんですが、めっちゃ面白いです。

最後に絶対リクエスト曲を歌ってくれるので、リスナーのコメント数が多いですw

ときどき、新曲も披露してくれるのでぜひツイキャスとTwitterフォローしておいてください。

 

現在はソロ活動に専念しているそうなので、分かっていませんが、

グースハウス時代は、バイトをしながら歌手活動をしていました。

ちなみに他のグースメンバーは大学などに通いながら、活動していました。

それに比べるとリオカちゃんは凄いですよね(笑)

 

2、彼氏や熱愛情報はあるの?

グースハウスのメンバーと熱愛しているんじゃ・・・!?

とかいう噂の記事をたくさん見かけますが、

テラスハウスと勘違いしている人が多すぎですw

 

確かに雰囲気はそんな感じですが、全く違いますよ。

 

さて熱愛相手なんですが、まだ有名ではないですし、

スキャンダル情報は確認されていません。

「神田莉緒香の年齢は?可愛いと話題に!彼氏はいるの?」の続きを読む…

Goosehouse沙夜香の年齢は?本名などプロフィール紹介!

MステやCMなどで一躍話題になったyoutubeで人気の音楽ユニットGoosehouse!

のメンバー「沙夜香」さんについてプロフィールや経歴、実は知らない素顔・・・?

などをたくさんリサーチしてきました。Goosehouseファンも知らない裏情報もあるかも♪

  1. 沙夜香のプロフィールとは?
  2. なぜ歌手になろうとしたのか?
  3. 元スキープレイヤー説は本当なの!?w

テーマとしてはこのような感じで話を進めていきます!

他のメンバーについての記事もたくさん書いているので、

興味のある方は最後の関連記事をご覧下さい。

 

1、沙夜香のプロフィールとは?

とりあえず沙夜香さんのプロフィール情報をまとめてみました♪

0101

名前:沙夜香(本名は関口沙夜香らしい)

愛称:さや姉

生年月日:1986年5月12日生まれ

出身:群馬県

影響を受けた歌手:バックストリート・ボーイズ、宇多田ヒカルなど

Goosehouseでの活動期間は2011年10月~現在(第3期生)

楽器:主にピアノ

好きなもの:星(Twitterのプロフィールに書いてあるw)

 

といった感じになりました!

私はとてもGoosehouseが好きなので、よく友達に勧めますが、

「あの「さや姉」って人歌が上手くて可愛いよね」とよく言われます。

勧めたかいがありました(笑)

 

年齢に関してもGoosehouseの中では2番目に最年長です。

ちなみに最年長の方は→この方

 

Twitterでのツイートはファンとの絡みとGoosehouseの動画を告知しているくらいですね!

一応、フォローはしていますが、あまりツイートしているの見ません( ̄▽ ̄;)!!

3~5日感覚で時々つぶやきます。

「Goosehouse沙夜香の年齢は?本名などプロフィール紹介!」の続きを読む…

ワタナベシュウヘイのWiki!使用ギターは何?年齢は?

今回は、GOOSEHOUSEで活躍しているワタナベシュウヘイを特集していこうと思います。

グースハウスといえば、過去にたくさんのメンバーの記事を書きました♪

最後に紹介しているので興味のある方は読んでみてくださいね。

で、その中でもワタナベシュウヘイさんについて書いてないな!と思ったので、

徹底的に調べて、記事を書いてみました。

 

ちなみに途中から入ってきたワタナベシュウヘイさんですが、

果たして今までは何をしていたのでしょうか?という疑問から

Wikipedia情報、使用ギター、年齢などについても調べてきたので、

とても面白くなると思います。

 

というわけで早速行ってみましょう!

 

ワタナベシュウヘイのプロフィール

32560850

わっしゅう(ワタナベシュウヘイの愛称)のWikipediaを探していたのですが、

GOOSEHOUSEのWikiに乗っていたので引用します。

芸名:ワタナベシュウヘイ(漢字にしたら本物だがそれが不明)

愛称;わっしゅう

扱える楽器:ボーカル、ギター、バス、ウクレレ、ドラム

生年月日:1988年11月1日

出身:大分県日田市

影響を受けた歌手:ザ・ビートルズ、アース・ウィンド・アンド・ファイアー

やっていた部活動:サッカー

 

多少、私が、ユーストリームライブのトークで聞いた情報が混じっていますが(笑)

トークでよく聞くのは、わっしゅうの部活動の話なんですよ。

興味のある方は月に1度ユーストリームライブをやっているので、是非ご覧下さい。

 

本名については、ワタナベシュウヘイを漢字に直せばいいんですが、

その漢字が不明でした( ̄▽ ̄;)!!

わかり次第、調べておくので、知っている人いたらコメントくださいね(笑)

「ワタナベシュウヘイのWiki!使用ギターは何?年齢は?」の続きを読む…

中村千尋wiki情報!事務所はどこ?グースハウスで一番可愛い?

どうもイナズマです。グースハウスのファンということは前回から話していますが、

今回、元グースハウスメンバーの「中村千尋」ちゃんについて調べてきました♪

内容は・・・

  • 音楽事務所はどこなの?
  • グースハウスの中で一番可愛い!
  • プロフィール(wiki情報)

を紹介していこうと思います。

今現在、彼女はグースハウス(当時はプレイユーハウス)を卒業して、

たらりらんの活動に専念するが、現在は活動を休止していて、

ソロのシンガーソングライターとして活動しています。

 

最近、Twitterなどの情報では、他のバンドの方と写真を撮っている姿が見られるので、

ソロ新曲の公開が近づいているのかな・・・と感じます。

というわけで早速、中村千尋ちゃんについて詳しくプロフィールを見ていきましょう♪

 

プロフィール

o0390058912634324968

名前:中村千尋(なかむら ちひろ)

生年月日:1988年6月15日

出身:熊本県

血液型:B型

身長166cm

好き:大の馬好き

 

という情報でした、千尋ちゃんの写真を見れば分かりますが、

めっちゃ癒し系で可愛いです。

当時のグースハウスの中でも1,2を争うくらい可愛いです。

 

 

なぜ彼女が最近話題になっているかと言うと、

ツイキャスやUstream番組をやっていてとても面白いからです。

 

・ツイキャスでは打ち上げや路上ライブなどの千尋ちゃんの裏側

「中村千尋wiki情報!事務所はどこ?グースハウスで一番可愛い?」の続きを読む…

齊藤ジョニーは彼女いる?大学と本名は?身長は高い?

グースハウスで活躍しているシンガーソングライターの

齊藤ジョニーくんについて調べてきました。

まあ何度目か忘れましたが、管理人・イナズマはグースハウスの大ファンで、

もちろんジョニーくんの事も知っています。

 

ジョニーくんといえばギターが上手い!

グースハウスの動画でもよくギター+歌っています。

あまりギターを持たずに歌った事はないんじゃないでしょうか?(笑)

 

というわけで今回はこちらのテーマで話しておきます。

  • 齊藤ジョニーくんのプロフィール!
  • 彼女や熱愛の噂は・・・?
  • 大学はどこに通っていた?
  • 本名はなんなのか?
  • 身長は高い方か?

こんな感じで話を進めていきます。

では早速見ていきましょうか♪

 

齊藤ジョニーくんのプロフィール!

齊藤ジョニー

名前:斎藤ジョニー

生年月日:1987年10月27日

出身;新潟県上越市

職業:シンガーソングライター、グースハウス

身長:170cm(推定)

 

ジョニー君の身長についてですが、公式にも載っていませんでした・・・。

推定で噂されていたのが、170cmくらいです。

身長は低い方ではないですが、周りの女性の方が低いので、

高く見えるんでしょうか?(特にマナミちゃんは小さいw

「齊藤ジョニーは彼女いる?大学と本名は?身長は高い?」の続きを読む…

工藤秀平の彼女はマナミ?歌が下手か?兄の誕生日に…

毎度おなじみグースハウスが大好きな管理人のイナズマです。

今回は、グースハウスのメンバー「工藤秀平」くんについて書いていきます。

秀平君と言えば、イケメンボイスの歌とギターで活躍していて、

リーダーのダイスが抜けてから盛り上げ役の中心になっています。

 

そんな秀平君についてこのテーマで話していきます。

  • 工藤秀平のプロフィール
  • 彼女はマナミ?
  • 歌は下手なのか?
  • 兄の誕生日に・・・

 

というわけで早速見ていきましょう。

 

工藤秀平のプロフィール

実は、グースハウスのメンバーにK.Kのメンバー木村くんがいたんです。

しかし、理由は分かりませんが卒業して工藤くんのみになりました。

この2人のユニットはめちゃくちゃいい歌なので後で紹介します。

ではプロフィールはこちらです。

32560914

名前:工藤秀平

愛称:くどしゅう

生年月日:1988年4月4日

出身:神奈川県横浜市(汀さんと一緒w)

所属:K.Kとグースハウス

 

秀平君の公式プロフィールはなかったので、自力で集めてきました。

 

なぜか秀平君ですが、歌が下手・・・と思われている方もいますが、

あれは普通に上手いです。

目立った歌声ではないですが、安定した歌声ですね。

 

おすすめの動画がこちら

普通に勇気がもらえる曲でイナズマはめちゃくちゃ好きです。

グースハウスは一度改名しているので、前の名前プレイハウスですが・・・

「工藤秀平の彼女はマナミ?歌が下手か?兄の誕生日に…」の続きを読む…

竹澤汀の身長はどれくらい?大学は和光?グースハウスで可愛いと話題!

youtubeで人気のグースハウスに所属している竹澤汀が可愛いと話題になっています。

歌声も優しい感じでファンも多いです♪

 

ちなみに私はイナズマはグースハウスの大ファンなので、

月1で行われている生配信を欠かさず見ています(笑)

というわけで今回のテーマはこちらです。

 

  • 竹澤汀のプロフィール
  • グースハウスではどんな感じ?性格は?
  • 大学は和光大学に通っている?

 

では、行きましょう!

→竹渕慶の歌い方が綺麗!英語がペラペラ!大学ってどこなの?弟がいる?

ちなみにグースハウスの”歌姫”慶ちゃんの記事も書いてます♪

 

竹澤汀のプロフィール

UstreamLIVEを見ている私から汀さんの雰囲気を言わせてもらうと、

めっちゃ不思議ちゃんです!

 

大人しいんだけど急に訳の分からない事をしたり(笑)

まあ奇行ってほどじゃなくて、可愛い感じの事ですけどね。

そんな汀さんのプロフィールを見ていきましょう。

o054007201321286327251

名前:竹澤汀(たけざわ みぎわ)

生年月日:1991年6月19日

出身:神奈川県横浜市

身長:161cm

担当楽器:ギター、ドラム・カホン、キーボード・ピアノ

職業:シンガーソングライター

 

高校3年生の時に活動を開始して、早5年くらい活動しています。

歌声はこちらでご確認ください♪

赤のスカートを履いてる女性が竹澤汀さんです。

慶ちゃんとピアノを交代したりとグースハウス史上初の試みをしてます。

ちょっと失敗していますが・・・(笑)

「竹澤汀の身長はどれくらい?大学は和光?グースハウスで可愛いと話題!」の続きを読む…

グースハウスのマナミは年齢的に既婚者か?身長が低くて可愛い!

今回は、youtubeで人気急上昇中の音楽ユニット「Goose house」!

のメンバー「マナミ」ちゃんについて調べてきました。

Goose houseは過去に何度か記事にしているので、

興味のある方は記事の最後をご覧ください。

 

というわけでこういうテーマで話を進めていきますね。

  • マナミンのプロフィール
  • 既婚者なの?
  • 身長が低いのはコンプレックス!?
  • Twitterのマナミンが面白いwww

といった感じで話を進めていこうと思います。

 

マナミンのプロフィール

 

私はGoose houseのファンで、毎月UstreamLIVEを見るほどの好きです。

で、マナミちゃんのプロフィールはこちらです。

30778838

・名前:マナミ

・あだ名:マナミン、マナミ虫

・生年月日:11月13日生まれ

・血液型:O型

・身長:148cm

・グループ:Goose house、アニーポンプ

と言う感じです。

 

年齢に関してですが、公式では明かされていませんでした(笑)

 

が!

 

UstreamLIVEを見ているとトーク中に工藤君が「もうすぐ30歳」と言っていました。

そこでマナミンが「うるさいよっ!」と。

まだ20代ですが、もうすぐ30歳になるということは、

マナミンの年齢は29歳ということになります。

 

Goose houseでは最年長ですからね(笑)

そして彼女もそろそろ、売れてもいいのではないでしょうか?

ここに音楽業界の壁を感じます。

「グースハウスのマナミは年齢的に既婚者か?身長が低くて可愛い!」の続きを読む…