KARAスンヨンに彼氏がいる?鼻を整形か?太ももが綺麗と話題に!

どうも、KARAが大好きな管理人のイナズマです。

KARAといえば最近、ジヨンとニコルが脱退して3人になり、

新規メンバーのヨンジを加入して新星KARAとして復活することになりました。

8月にはもう新曲が発売されるという事で待ち遠しいですね。

 

ヨンジちゃんもすっかりKARAに馴染んじゃっているので、

年齢差がありますが、マンネ(妹)として頑張ってほしいです。

 

というわけで今回は、スンヨンについて記事を書いていきます。

テーマはこちら

  • プロフィール公開!
  • スンヨンに彼氏はいるの?
  • 鼻を整形したと自分から暴露?
  • 太ももが綺麗だと話題に!

 

という流れで話していくのでよろしくお願いします。

では早速行ってみましょう!

 

プロフィール公開!

o0240032010656442870

名前:ハン・スンヨン

生年月日:1988年7月24日

血液型:A型

趣味:旅、読書。映画・ドラマ鑑賞、電子製品収集、動物

特技:蚊を飛ぶ音、カラスの鳴き声

座右の銘:信じるようになせばなる

 

日本のバラエティなどでよく特技を披露して爆笑を誘っています。

確か「しゃべくり007」で披露してました。

「KARAスンヨンに彼氏がいる?鼻を整形か?太ももが綺麗と話題に!」の続きを読む…

KARA

KARAギュリの身長は?太もも・脚が太い?整形している?

KARAのリーダーギュリについてまとめてきました。

女神の愛称でしたわれているギュリですが、KARAのお姉さん的な存在でもあります。

そしてなんといっても天然なのが彼女の魅力で、

メンバー全員も認めるナルシスト!(笑)

o0337050610959737850

いつも鏡に向かって、「この世で一番きれいなのは誰?そう私よ」と言っているんだとか・・・。

まあ綺麗ですからいいですけど(笑)

 

今日はそんなKARAのリーダーギュリについて調べてきました。

テーマとしてはこんな感じで話を進めていきます♪

  • プロフィール
  • 太もも・脚が太いのは本人もコンプレックス?
  • 整形しているという噂は本当なのか?

について話していきます。

では行きましょう!

 

プロフィール

ギュリの事を詳しく知らない人もいると思うので、

面白可笑しく、プロフィールをまとめてみました♪

っていうか冒頭でめっちゃ話したんですけどね(笑)

 

名前:パク・ギュリ

生年月日:1988年5月21日

血液型:AB型

学歴:同徳女子大学校 放送芸能学科(休学中)

趣味:読書、映画鑑賞、散歩

特技:歌、演技、声真似

座右の銘:ポジティブに考えよう

身長:162cm

 

キャラに関しては冒頭でも話した通り、ナルシストな一面があって天然です(笑)

そして世界の美女100人に選ばれるなど、ナルシストの称号は伊達じゃないですよ。

母が声優をやっていたので、日本のアニメを見る機会が多く、

日本を好きになったので日本デビューも抵抗はなかったでしょうね。

 

太もも・脚が太いのは本人もコンプレックス?

K-POPといえば、脚が細くて~みたいな連想をする人がいると思いますが、

KARAの中でギュリが一番脚が太いです。

それについては本人もコンプレックスらしいです。

 

ただ足が太っているわけではなく、脂肪というよりは筋肉らしいですよ。

なので、細くしようと思っても中々細くならないんだとか(笑)

ファンとしてはあまり気にしていないので、これからも頑張ってほしいです。

「KARAギュリの身長は?太もも・脚が太い?整形している?」の続きを読む…

芸能

KARAニコル脱退の本当の理由はダンスではなく事務所関係!すっぴんは?

2014年1月に所属事務所DSPとの契約が切れて、KARAを脱退したニコルですが、

脱退した本当の理由とは何なのでしょうか?

ネットでの色々な意見を見ていくと、事務所との関係が悪くなったから

という説もあったので脱退の理由について解説していきたいと思います。

 

今回は、このようなテーマで話していきます。

  • プロフィール
  • ニコルのすっぴん写真公開♪
  • KARA脱退の真の理由とは

では早速行きましょう!

 

プロフィール

ニコルを詳しく知らない人もいると思うのでプロフィールまとめました♪

名前:チョン・ニコル

生年月日:1991年10月7日

血液型:A型

人種:韓国人系アメリカ人

特技:ダンス、英語、料理

座右の銘:後悔なく生きよう

 

アメリカ育ちで、オーディションで韓国に来た時には、韓国語もあまり話せなかったそうです。

それなのに日本での活動もアリ、日本語もある程度話せるようになっているので、

ニコルは凄い努力家です。

本当は、ジヨンが一番日本語の覚えが悪かったそうなんですが、

いつの間にか流暢に話せるようになり、ニコルがKARAの中で一番下手だったんだとか(笑)

 

特技は料理です。日本のテレビ番組でも料理を作ることを公言していて、

番組内でキッチンがあれば料理を披露したりしていました(笑)

 

ダンスも上手いです。その動画がこちら♪

インスタグラムにUPしてあった動画です♪

他にもいくつか動画があったので、ニコルのインスタグラムはチェックしておきましょうw

脱退してからもダンスは頑張ってほしいですね!

 

ニコルのすっぴん写真公開♪

ニコルのすっぴんは可愛いのでしょうか?

まずは普通のニコルがこちらです♪

nicole2

メイク時ですね♪

 

「KARAニコル脱退の本当の理由はダンスではなく事務所関係!すっぴんは?」の続きを読む…

KARA

酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)

では前回の記事の続きを書いていきますね~♪

ちなみに前回の記事は→こちら

続編ですっぴんを紹介する芸能人はこちら

 

というわけで早速見ていきましょう(笑)

 

IKKOさんのすっぴん!

ikko_kirei

需要あるのか?

と思いましたがすっぴんが面白かったので紹介します(笑)

mig (14)

 

肌は綺麗ですが、やっぱりメイク落としたらおじさんですね・・・

 

 

倖田來未のすっぴん

f508debf7790b2

セクシーなお姉さんで一躍ブームした彼女ですが、

すっぴんが超酷かったです(笑)

こちら↓↓↓↓↓↓

mig (4)

なんなんだこれはwww

すっぴんの次元を超えている気がしますが・・・

 

米倉涼子のすっぴん

77452_201006230004090001277261646c

38歳というのにこの美貌!

メイクもあまり濃くないので、すっぴんは綺麗なはず!

mig (5)

確かに綺麗ですが、目つきがwww

すっぴん写真探してみましたが、これしかありませんでした(泣)

 

 

西野カナのすっぴん

o0600080012672382735

西野カナのすっぴんが見たくて見たくて震えていましたが、

案外、すっぴんが可愛くないですか?

s001

普通の女子大生でいそうな気がするんですけどね・・・

余談ですが、彼女の本名は「西野加奈子」です(笑)

 

 

藤本美貴のすっぴん!

65240_200904150445945001239779040c

すっぴんに関してはデビュー当時のものでしょうか?

mig

まだ今のすっぴんの方が綺麗そうですよねw

 

 

南明奈のすっぴん

4400-4

ヘキサゴンで一躍ブームになった彼女のすっぴんがこちら!

mig (11)

鼻くそほじってるように見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

すいません。冗談ですw

 

 

百田夏菜子(モモクロ)のすっぴん!

momota0802-1-e7c22

まだ若いからすっぴん綺麗そうですよね・・・

と思っていたんですが・・・!?

mig (7)

まあ肌は綺麗なんですが、ちょっとイメージと違うΣ(・ω・ノ)ノ!

「酷過ぎる芸能人のすっぴんを公開!(続編)」の続きを読む…

芸能

KARAヨンジが号泣その理由とは?過去に整形してる?【画像】

karayonji1KARAの新メンバーとして入ってきたホ・ヨンジが可愛いと話題になっています。

最近、オーディションがあり、その中からダントツでヨンジちゃんが1位になり、

KARAのメンバーとして活躍することが決定しました。

そこで今日はこのような話題を調べてきました。

  • プロフィール、過去、今後の活動
  • なぜKARAに入ろうと思ったのか?
  • 整形はしているのか?
  • 号泣した理由とは?
  • すっぴん画像入手!

まだ新メンバーということで、あまり詳しく知らない方もいると思います。

 

もしよろしければKARAについて書いた記事を読んでみてください。

→KARAハラの気になるカップは?最近の髪型はボブ?2014年は何する!?

→KARAジヨンの現在は?すっぴんが可愛い!親日なのか?【動画】

KARA自体はLIVEに行くほどのファンなのでこれからも書いていきますよ♪

 

プロフィール

まずはヨンジのプロフィールを見ていきましょう!

 

名前:ホ・ヨンジ

生年月日:1994年8月30日

血液型:A型

身長:166センチ

体重:49kg

 

新メンバー選考のために期間限定でBABY KARAというユニットを作り、

その中から一人新メンバーがファンの投票で選ばれてヨンジちゃんが抜擢されました。

karayonji

私の印象としては顔はスンヨンに似ていて、

身長やスタイルはジヨンに似ているかな?という印象でした。

 

ジヨンに引き継ぐKARAのマンネになるかもしれないですね・・・(笑)

 

 

過去は何をやっていた?整形疑惑あり?

まだ19歳ということなんですが、今まで彼女は何をやっていたのでしょう?

BABY KARAのメンバーの7人中3人は他のグループで活動していたり、

と経歴はありましたが、ヨンジは何も書かれていませんでした。

「KARAヨンジが号泣その理由とは?過去に整形してる?【画像】」の続きを読む…

KARA

KARAハラの気になるカップは?最近の髪型はボブ?2014年は何する!?

KARAのジヨンとニコルが脱退すると発表して以来、

あまりハラが目立っていないようですが、

一体ハラは何をやっているのでしょうか?

18457626

2014年に何をやってくれるのか期待が寄せられる

KARAのメンバー「ク・ハラ」について調べてきました。

 

ジヨンとニコルが脱退を発表してKARAファンはとても悲しんでいます(笑)

→前回のジヨンについての記事はこちら

 

脱退について詳しくは↑の記事で詳しく話しているのでそちらをご覧ください。

  • ハラは最近何をやっているのか?
  • 気になるカップは?
  • 最近の髪型はボブ?
  • ハラの2014年の今後は?

について話していこうと思います!

 

2014年ハラは何をやっているのか?

ハラのインスタグラムではハラが飼っているネコの画像や動画などや

ハラ自身のセルフショットなども公開しています。

→ハラのインスタグラムはこちら

 

これはプライベートですが、仕事は何をやっているのでしょうか?

最近、KARAの新メンバーオーディションでヨンジちゃんが入りました。

(ヨンジちゃんについての記事は後ほど書いていきます♪)

 

オーディションがあっている間ハラは何をやっていたかと言うと、

主にモデル業をやっていたと見られます。

 

アメリカで創刊されたCOSMOPOLITANという雑誌で大人の魅力を見せています。

harah harahara KARA

ちなみにバリで撮影していて、

トロピカルガーデェンやプールを背景にサマールックを完成させています。

 

こんなセクシーなハラを見るのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ!

KARAペン辞めなくて良かった(=´∇`=)

 

こんな感じでモデル業を中心に活動しているようですね。

新星KARAは10月からLIVEで披露されるようなので、

楽しみにしましょうね~♪

 

ハラの気になるカップは?

2014012501590847d

KARAの中でもハラといえば細身でスタイルの良い印象ですよね。

男性陣は気になるであろうカップはどれくらいなのでしょうか?

その前にハラのプロフィールをまとめてみました!

名前:ク・ハラ

生年月日:1991年1月13日

事務所:DSPメディア

趣味:写真撮影、読書、ジム

特技:車の運転

座右の銘:為せば成る

カップについて色々と調べてきましたが、不明でした。

48センチと驚異のウエストを持っているので、

B~Cカップの間なのではないでしょうか?

「KARAハラの気になるカップは?最近の髪型はボブ?2014年は何する!?」の続きを読む…

KARA

KARAジヨンの現在は?すっぴんが可愛い!親日なのか?【動画】

みなさんKARAについてのニュースは知っていますか?

そうです。カン・ジヨンとチョ・ニコルが脱退したニュースですね。

 

この記事を書いている私ですが、

めちゃくちゃKARAの大ファンだったので、脱退してほしくなかったです(泣)

ニコルは脱退疑惑が出てすぐに脱退が決まり、ジヨンは今年の4月に正式に脱退しました。

 

さらに最近は、ジヨンが日本の事務所で女優デビューするとまで言われています。

(この話については後ほど詳しく話していきます。)

jiyoniko

そんな脱退したジヨンについて今日は色々と調べてきました。

KARAの中でもジヨン寄りオールペンなので、ジヨンについてはめっちゃ詳しいですよ!

 

というわけでまずジヨンを知らない人のためにプロフィールを見ていきましょう。

 

プロフィール

201102202108077f7

名前:カン・ジヨン

生年月日:1994年1月18日

家族構成:父、母、姉2人

趣味:ジムトレーニング、映画鑑賞、ギター

座右の銘:最善を尽くそう

性格:KARAの中でもマンネ(妹)で愛嬌のある甘えん坊です。

ジヨンに惚れている人はこの笑顔に夢中になっています。

といった感じのプロフィールです。

この記事で書こうと思っている内容はこんな感じです。

  • ジヨンの現在と今後は?
  • すっぴんは可愛いのか?
  • KARAの中でも親日というのは本当?
  • ジヨンはタトゥー入れている?
  • インスタグラムは?

についてです。

たくさんジヨンの画像も貼っちゃっているので、

興味のある方は是非保存して待ち受けにしましょう♡

 

ジヨンの現在と今後は?

KARAを脱退してからジヨンはイギリスに留学と言う形で旅しています。

インスタグラムにこのような手紙を更新していました。

o0480048012899711901

なんかジヨンらしい文章ですよね。

しかも日本語で書いてくれて、本当に日本が好きなんでしょうね。

で、大学を卒業するまではおそらく芸能界には戻ってこないでしょう。

 

この手紙にも書いてある通り普通の女の子の生活を

送ってみたいのではないでしょうか?

「KARAジヨンの現在は?すっぴんが可愛い!親日なのか?【動画】」の続きを読む…

KARA